2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.30 (Mon)

メイド

なんとなくブログを始めたばかりの頃の記事を読み返していて思いました。

楽しそうだな、昔の私!

あの頃のワクワク感や楽しさが戻ってくることはないでしょうけど、地道に続けていけたらと思います。


何ヶ月か前の経験値2倍の時に作ったメイドのメインクエがやっと終わりました!

メインクエの秘密で手伝いを頼める人がいなくて、適当なキャラでPTを組んでもらってボス戦はソロで挑みました。
ゴリ押しで倒せればと物資を大量に持って行ったら、ドラコリッチで1回死んだだけ。
終わってみれば、高級復活が山のように残っていました。


131230-1.png
メイド強いです!

物理リトルがメインの私からすると、このスキル性能は羨ましい…。
ただ、ストリップドレスをONにしてマッドラッシュで狩っていると予想以上に青ポの消費が激しいですね。
知識振りはしていないので、基本的にはOFFにしています。

このままメイドを育てるかは考え中です。
それというのも、プレイヤー数が減ったせいか、レベル400↑の武器の入手が困難になりそうなのです。
これは闘士でも思った事で、たとえ売っていても高くてサブキャラ用だと思うとなかなか手が出ません。
IF武器を自分で製作するとなれば、膨大なお金が必要でメインの物理リトルに影響が出てしまいます。
しばらく様子を見てみようと思っています。

もうすぐ闘士がレベル500になるけど、このままだとレベル700まで武器はジョイントブレイカーになりそうです…。


今年もあと1日で終わりですね。
ほとんどブログを更新できませんでしたけど、今月だけはがんばってみました。
来年も放置ブログになる可能性が高いと思います。
そんなブログですけど、気が向いたらまた訪れてみてください。
それでは皆様よいお年を~♪


テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

18:55  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

アイテム消失

お久しぶりです!

って、更新するたびに言うことになりそうですね。
次からはやめておこう…。


タイトルの通りアイテムが消えてしまいました。

先日、アイテムを別のキャラへ移すために、ギルド倉庫へ入れようとしました。
最初にニケの靴、次にTRSホロウを入れようとしたら、なぜか倉庫に入りません。
数回やってもだめなので、逆はできるか試してみようと、先に入れたニケの靴を倉庫から鞄に移してみたら、取り出すことができました。
一時的な通信障害だったのだろうと思い、もう一度TRSホロウをドラッグ&ドロップで倉庫へ移したら…

ニケの靴に変わってしまいました

間違えて移したのかと鞄を見てみると、さっき取り出したニケの靴はある。
画面の左上には「ギルドインベントリに次のアイテムを保管します。[REDSTONE] [REDSTONE] [REDSTONE] ホロウサークルズ」と表示されている。
しかし、倉庫にあるのはニケの靴…。

もしかしてアイテム消失!?

実はギルド倉庫でアイテムが消えたのは2回目だったりします。
前の時はアイテムを倉庫へ入れた直後にログイン障害が発生して、再度ログインできた時には消えていました。
3000万Gくらいで購入した消耗品だったので、そのままにしてしまったのですが、今回はそういうわけにはいきません。

すぐに公式ページへ行って、連絡帳でアイテム消失届けを出しました。
連絡帳を使うのは初めてで、調べながらやっていたら1時間以上かかってしまいましたよ…。

翌日には運営から調査しますと返答があり、その次の日には消失を確認できたから復旧内容への承諾が欲しいとありました。
そして、承諾の返答をした翌日には指定したキャラの鞄にTRSホロウが入っていました。

アイテムは1つだけでしたし、消失した時間も分単位でわかっていたので、復旧が早かったのかもしれませんが、たった3日で消えたアイテムが戻ってくるとは思ってもみませんでした。
(1ヶ月くらいかかるとばかり…)

迅速な対応をしてくれたサポートチームに感謝です^^

ちなみに2つになったニケの靴は倉庫から取り出したら鞄にあったのが消えて1つに戻りました。



先月、久しぶりにリトルウィッチで狩りをしましたが、またエルン山迂回路で強制終了が多発してしまって、すぐにやめてしまいました。
3ヶ月ほど前に狩った時は大丈夫だったのに残念です。
週末から経験値2倍らしいので、気が向いたら狩りをしてみようと思います。


サブキャラではたまに狩りしてるけど、まだ1次転生すらできません…。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:28  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

ありがとうございました^^

お久ぶりです。

半年以上もブログを放置してしまい、申し訳ありませんでした ><

以前ほどではないにしろ、それなりにINして狩りはしていました。

装備に運比率をあと2つ増やすまで4次転生はしないと決めていたので、未だに3次転生のままだったりします。
(レベルもほとんど上がっていません)

今や装備品は鏡の魔法書によるコピーが主流となっている中で、どうしても他人の装備をコピーすることに抵抗がありまして、お金を貯めて購入するか自分で作成するようにと狩りに専念しており、ネタもないのでブログ放置となってしまいました。

気にせずコピーすればいいと言われたりもしましたが、こればっかりは私の性格の問題なのでどうしようもないですね^^;
(自分の装備をコピーして異次元等の素材に使う分には抵抗ありません)


それから、もう1つ放置の理由に力比率指の存在があります。

私のいる黄鯖では運比指とRS指は何度か露店で見かけましたが、力比指だけは一度も見たことがありません。

どうしても数多く流通している鯖のリトルさんと比べて火力面で大きく劣ることになり、狩場攻略をブログのメインとしていた私は記事を作ることが難しくなってしまいました。
(黄鯖内でさえ劣っている状態ですからね><)

黄鯖に力比指があるかわかりませんが、装備して狩ってみたい気持ちと流通しない方がいいと思う気持ちが半々なので難しいです…

以上と単に更新が面倒になったというのが放置の理由だったりします^^;


それでもなんとか運比率を2つ増やすことできて、力全振りにしても大丈夫そうな目処が付いたので、少しでも火力を上げるために再振りしようとしたらトレジャーハンターのポイントが足りなくて巻物が貰えない…orz

それならば、キャンペーン中に4次転生だけはして貰える物は貰っておこうと思っていたところに今回のアップデートとなりました。


キャラグラが変わってプリトルは可愛くなりましたね^^

111127-0.jpg
レベル739、レイリーのレプリカ装備(SSは勝利女神を使った状態です)


NxU関連や限界突破クエのマゾさに多少げんなりしつつも、気分を一新してがんばろうと思ってましたが…
(マゾくてもいいけど、指定狩場に人が集中してmobの取り合いになりそうなのが嫌なんですよね)

どうやらギルドダンジョンゲームになってしまったようですね。

狩りをするのが馬鹿馬鹿しいという気持ちになりました。

私は自由気ままに狩りをしてドロップアイテムに一喜一憂しながらキャラを強くしていくのを楽しみたいだけなので、コスミックを買ってギルドダンジョンに行こうは思いません。

ギルドダンジョン、秘密ダンジョン、1日1回クエ等のような毎日ノルマに追われるような事はやりたくないです。

ちょうど2日後にスフィアも切れるので、最後に4次転生をしたら休止して様子見することにします。
(友人の手伝いやギルドを維持するためのINはする予定です)

近日中にNPCの買取価格が修正されたり、またレッドストーンがやりたくなったら再開するつもりですが、ブログはこれを最後の更新にしたいと思います。
(もう今のシステムにはついていけそうにないですから><)


勢いだけで始めたブログでしたが、多くの方が見にきてくれて本当に嬉しかったです^^

訪問してくれたすべての皆様、約5年もの長い間ありがとうございました♪

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

17:06  |  その他  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
