2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

物理リトル用フレーム表

(。・ω・)ノ こんばんはー
自分用もかねて物理リトル用の攻撃速度フレーム表を作ってみたのでよかったら使ってください♪
(他サイト様を参考に作成させていただきました)


フレーム   1.5秒武器   1.4秒武器   1.2秒武器   1.0秒武器 

  3 ---- 501 - 700 --- 451 - 633 --- 376 - 533 --- 301 - 433
  4 ---- 381 - 500 --- 341 - 450 --- 281 - 375 --- 221 - 300
  5 ---- 301 - 380 --- 267 - 340 --- 217 - 280 --- 167 - 220
  6 ---- 243 - 300 --- 215 - 266 --- 172 - 216 --- 129 - 166
  7 ---- 201 - 242 --- 176 - 214 --- 138 - 171 --- 101 - 128
  8 ---- 167 - 200 --- 145 - 175 --- 112 - 137 --- 078 - 100
  9 ---- 141 - 166 --- 121 - 144 --- 091 - 111 --- 061 - 077
 10 ---- 119 - 140 --- 101 - 120 --- 073 - 090 --- 046 - 060
 11 ---- 101 - 118 --- 084 - 100 --- 059 - 072 --- 034 - 045
 12 ---- 085 - 100 --- 070 - 083 --- 047 - 058 --- 024 - 033
 13 ---- 072 - 084 --- 058 - 069 --- 036 - 046 --- 015 - 023
 14 ---- 061 - 071 --- 046 - 057 --- 027 - 035 --- 007 - 014
 15 ---- 051 - 060 --- 038 - 046 --- 019 - 026 --- 001 - 006
 16 ---- 042 - 050 --- 030 - 037 --- 012 - 018 --- 000 - 000
 17 ---- 034 - 041 --- 023 - 029 --- 006 - 011
 18 ---- 027 - 033 --- 016 - 022 --- 001 - 005
 19 ---- 021 - 026 --- 011 - 015 --- 000 - 000
 20 ---- 015 - 020 --- 005 - 010
 21 ---- 010 - 014 --- 001 - 004
 22 ---- 005 - 009 --- 000 - 000
 23 ---- 001 - 004
 24 ---- 000 - 000


※ 武器速度1.5秒 で 攻撃速度OPの合計が+80% の場合 13フレーム になります。

フレームの値が小さいほど攻撃が速いことになります。
1.5秒武器の場合、攻撃速度+72%~+84%は同じ速度です。

バトルマーチの攻撃速度アップの分などもお忘れなく。
ギルドに加入されている方で像が完成していれば攻撃速度+2%~です。

バトルマーチによる攻撃速度上昇の計算は以下の通りです。

バトルマーチのスキルレベル × 0.2 + 5 = 攻撃速度上昇値(%)になります。

(例) バトルマーチのスキルレベルが30の場合
    30×0.2+5=11 で 攻撃速度+11%です。

※ スキルレベル55で攻撃速度+16%です。


もしフレーム表に誤りがあったらすみません ><
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:39  |  物理リトル用フレーム表  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。