2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.19 (Sun)

4フレ

またまた長期放置になってしまいました。
もう訪れる人もいないブログですが、ひっそりと更新です。


あいかわらず、サブキャラでかけらを出して、リトル用の装備を作る日々が続いています。
1人で作っていますし、REDSTONE探索機も買っていないので、なかなか進みません…。
それでも、ブログを放置していた8ヶ月間で、だいぶリトルの装備が出来上がりました。


まず、靴です。
W敏捷比運比靴が完成しました。
移動速度が欲しかったので、ベースはストライダーです。
これで敏捷比が増えて、敏捷不足は改善されました。
あとは再振りで知恵を減らして敏捷を増せば、レベル750で2000弱になると思います。
協会支援がもらえないから、Nx化後の移動+50%はありがたいです。
(魔法抵抗+20%も助かります)


次にイヤリングです。
WHP女神の息吹の3OP目を「攻撃+24%→薬回復Lv3」にしました。
薬回復指を外して力比率指を増やすためです。
いずれ物理ダメはすべて回避できるようにと考えていますが、すべての知識ダメを全吸収するのは難しいです。
致命打、決定打抵抗はなくても、薬回復だけは欲しい気がします。


最後に手です。
これが今回の目玉かな。

20141019-1.png

作り始めてから約8ヶ月、ようやく完成しました。
W速度にする時に鏡で8連敗してしまい、もう一生完成しないだろうとあきらめそうに…。
鏡の魔法書と神秘鏡の連続成功が、いかに難しいか改めて思い知りました。

でも、8連敗した後に1回だけ友人に手伝ってもらったら、1発でW速度にしてくれたんですよ!
そこからは鏡に3連勝して、3回目の神秘鏡DXでT速度になってくれました。
ちなみに完成まで450億くらいかかっています。
金額はともかく、8ヶ月という月日がつらかったです。


ただ、今まで使っていたバターは力比率1/2が付いていたので、その分の力は下がってしまいました。
女神の息吹の攻撃+24%も無くなったし、クエーサーのダメは結構下がったかな…。
でも、これは力比指を増やせば十分補えると思います。


これでロイヤルスカルプチャーでも4フレです! ※速度石を使って
(IF7ロッドだと3フレ)

試し狩りも兼ねて、残り6個だったREDSTONEのかけらを出しました。
抽出機の更新日を見たら去年の2月でしたから、50個集まるのは1年半ぶりです。
これでやっと性向が+100から-16になってペナルティが消えました。
またエルン山迂回路で狩れそうです。


結局アイテムの記事になってしまいました…。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

14:43  |  アイテム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.05 (Sun)

力比指

あけましておめでとうございます!


他鯖の人にはめずらしくもない物でも、黄鯖の人にとっては待望だった…

140105-1.png
力比指!

2、3ヶ月くらい前から貸し出しや売り露店を見かけるようになったと思います。
待っていた人が多かっただけに、広まるのも早いですね。
あっという間に私でも買えるくらいになりました。


さっそく鏡で増やして2個装備。(鏡は2回目で成功)
ステータスとギャラクシーシャワーの表記ダメはこうなりました。

140105-2.png
レベル748、勝利の女神、スターライト使用後、ギルマス補正

ちなみに力比指2個、運比指1個、RS指3個を装備しています。
古都のかかしにダブクリ12万~13万くらいだったのが、23万~25万くらいと2倍近くまで上がりました。
たった2個装備しただけでこんなに違うとは驚きです。

これで増幅器を持たなくてもエルン山迂回路のエルンシャーマンにカンストが出ます。
しかし、元々ダブクリで7万以上出ていたのがカンストの9万6千になっただけです。
実質的には2万程度のアップで、何回も攻撃しないと倒せない事は変わりません。
すでに他鯖の方には見えていたであろう、物理リトルの限界が私にも見えたような気がします。
(単発攻撃でもいいから攻撃範囲が2倍になれば狩りやすくなるのに…)

これで火力面のパワーアップは一旦終了です。
本当は攻撃速度を5フレから4フレにしたいですが、今のステータスを崩さずにするのは難しいです。
(もちろんシュトラの速度石を使ってです)
自分で作ろうにも、速度35%の首や速度50%の手のような物が必要で、素材の入手すらできそうにありません。
あとは比率指のベースを変えたいけど、これも余裕がないから後回しにします。
今後は敏捷の低さをなんとかする等、他の面を良くしていけたらと思います。


多分装備を作るのに1年くらいかかると思うので…

また物理リトルは放置です!

同じくブログも放置になりそうですが、今年もよろしくお願いします^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:02  |  アイテム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.06 (Sat)

装備強化成功!

前回は1年振りの更新でしたが、記事を読んでくれた方、ありがとうございました。
また更新できたらと思いながらも、ネタは無いし、リトルは放置だしで、3ヶ月たってしまいました。

ここ1年くらいは週2、3日程度ですが、サブのランサや闘士で遊んでいました。
リトルだとかけら集めの場所がエルン山迂回路やオアシスになってしまうので、この2キャラでやっていたわけです。
今週やっと鏡の魔法書がもらえたので、失敗続きの装備強化にチャレンジしてみました。

そして、念願だったあの装備が完成!


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


130406-1.jpg
・*・:.。.。.:*・°・*ヽ(*゚∀゚)ノ*・°・*・:.。.。.:*・♪

Nロイヤルからの自力製作です^^v

W速度ロイヤルを作ろうとしてから2年半。
最初にNロイヤルとW速度鈍器で異次元したのが始まりでした。

[ロイヤルスカルプチャー] [W速度鈍器] を異次元 → [N鈍器]

[ロイヤルスカルプチャー] [W速度ダメ鈍器] を異次元 → [速度16%ダメ119%ロイヤル]

それまで使っていた [速度38%ロイヤル] を神秘鏡のかけら → [消滅]

[速度16%ダメ119%ロイヤル] の速度を増幅×2 → [速度38%ダメ119%ロイヤル]

[速度38%ダメ119%ロイヤル] を鏡の魔法書 → 成功!

[速度38%ダメ119%ロイヤル] の速度に神秘鏡のかけら → [消滅]

[速度38%ダメ119%ロイヤル] の速度を再構成 → [速度50%ダメ119%ロイヤル]

[速度50%ダメ119%ロイヤル] を鏡の魔法書 → 破壊 (天上で修復)

[速度50%ダメ119%ロイヤル] を鏡の魔法書 → 破壊 (天上で修復)

[速度50%ダメ119%ロイヤル] のダメを増幅 → [速度50%ダメ128%ロイヤル]

[速度50%ダメ128%ロイヤル] のダメを再構成×4 → [速度50%ダメ148%ロイヤル]

[速度50%ダメ148%ロイヤル] を鏡の魔法書 → 破壊 (天上で修復)

[速度50%ダメ148%ロイヤル] を鏡の魔法書 → 成功!

[速度50%ダメ148%ロイヤル] の速度に神秘鏡のかけらDX → [速度100%ダメ148%ロイヤル] 

こうしてやっと完成!(いくらかかったんだろう…)
今年中に完成するのも難しいと思っていただけに嬉しいです^^
そのうちNx化しようと思います。


さっそく装備して、エルン山迂回路で狩ってくる~^^


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


130406-2.jpg
・゚・(ノД`)・゚・。


念願といえば…
数年前からうまい棒のなっとう味を探していて、先日やっとみつけて買えました。
食べてみたのですが、匂いからしてすごいですね…><
また食べたいとはとても思えない味でしたけど、いちおう満足です^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:23  |  アイテム  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
