2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

ご心配おかけしました><

(。・ω・)ノ こんばんはー

私にとって初めてのオンラインゲームがこのレッドストーンです。

MMORPGの魅力といえば…

やはり多くのプレイヤーが同じ世界を共有し、コミュニケーションをとれる事だと思います。

それだけにゲーム内では様々な感情が交錯することになります。



ハック騒動に揺れているレッドストーンですが、それでも先々週までは楽しくやれていました。

しかし、色々とショックな事が続いて次第に憂鬱でつらい時間が増えていきます。

楽しいと憂鬱を繰り返し、気持ちの浮き沈みが激しくなって精神的に疲れていた所へ、昨夜、追い討ちをかけるような事があり、完全にまいってしまいました。

もう潮時だとこの時点で活動休止を決めたのですが…

リア友に説得されたり、ブログ記事に励ましのコメントがきているのを見て、もう少し続けてみようという気持ちになりました。


いちおう、今回の事に対しては気持ちの区切りをつけることができました。
思い描いていたものとは正反対の結果となってしまいましたが、逆にこうなってすっきりしています。

すぐには無理でも、少しずつ気持ちを落ち着かせ、また以前のようにがんばっていきたいと思います。


詳しく書くわけにはいかないので抽象的な記事になってしまいました ><



前回の記事へコメントしてくれた皆様、本当にありがとうございました。
そして、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした ><

コメントがなければ、今も悩んでいるか休止を決めていたと思います。


今日はINせず、久しぶりにゆっくりしてみました^^

この機会にブログ記事の細かい加筆修正をしておこうと思います^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

02:04  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
