2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

今年の初Uは?

(。・ω・)ノ こんばんはー

今年こそ、皆様に驚いていただけるような高額Uを拾って

新年初Uは○○でした!

という記事をと思っていたのですが…

転生でレベル1に戻ったこともあって、なかなかUが落ちてくれません ><

1月半ばにやっと拾えたものの、やっぱり餌U。
(何を拾ったのか忘れてしまいました)

SSを撮り忘れてしまったし、記事にするのは中止にしました。



そのかわり、こちらを記事にしておこうと思います。


昨日、名も無い崩れた塔B1で…
100128-1.jpg
今年&転生後の初DXUドロップ♪
(弓のDXUですね^^)

レベル270あたりから、だいぶUを拾えるようになってきました^^v
(SSは女神を使用している状態で、実際のレベルは295です)

運が1000↑になったし、今後のドロップに期待です!


以上、新年というには少し遅い初DXUでした♪

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:50  |  アイテム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

転生後の狩り④

(。・ω・)ノ こんばんはー

今、姫ギルドはネクロ・悪魔ギルドのシャカシャカ子悪魔♪さんの所に遊びに行っています。

Gvは出ませんが、私も交流ということで留学させていただきました♪

とはいえ、いつも通り狩りしてるだけなんですけどね^^



それでは、レベル230~270までの狩りの様子です^^


レベル230~240

名も無い崩れた塔4Fで狩りました。

100122-1.jpg
塔亀です^^

ネクロキャビティを装備して即死クエーサーです。
SSでは吸収ホールですが、途中から攻速35%領主のホールLXにかえました。
そこそこ回避できるので、速度ホールに変えると同時に混乱兜を運比冠へと変更しました。

ギルドダンジョン実装で心臓が値下がりして、前ほど稼げなくなってしまいましたね;;




レベル240~250

名も無い崩れた塔5Fで狩りました。

100122-2.jpg
結構痛いので混乱兜、HP耳にしています。
(火抵抗、HP、防御を高めに)

マーブルガゴイル、骸骨狂戦士の動きが速く釣り狩りしやすいです^^
メイジ系をクエーサーの範囲に集めるのがたいへんなので多少スルー気味に狩りました。
スピーディーな展開の狩りになると思います。




レベル250~270

ハンヒ山脈/ドレム川付近で狩りました。

100122-3.jpg
オーガといえば、即死狩りです!

攻撃を受けると痛いので混乱兜を装備して即死クエーサーです。
狩りに来る人も少ないですし、経験値が高めなのでお勧めです。
亀と同じで動きが遅くて釣りに時間がかかるのが欠点かな…
(塔7F、8Fの亀は混んでいたので行きませんでした)


速度ワンドが手に入らず、今回は速度ホールで即死クエーサーやっていたのですが

昨日、銀行の下の方に速度ワンドがしまわれてることに気が付きましたよ… (´・ω・`)


8フレ以下ならホールで即死狩りもいいかと思います^^
(なかなか即死が効かない時はダメで倒せますし)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:04  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

転生後の狩り③

(。・ω・)ノ こんばんはー

今回はレベル180~230までの狩りの様子を紹介したいと思います^^


レベル180~210

河口ダンジョン”ラ”、ソルティケーブB5、B6、B7で狩りました。

100116-1.jpg
河口ダンジョン”ラ”です。

混乱がなくても風ペットの回復だけで楽に狩れました^^
ソルティケーブと比べ狩り効率面だと少し劣りますが、すいているのがいいです。
(水抵抗と異常抵抗(コールド?)が必要です)


100116-2.jpg
ソルティケーブB5です。

B5にはmobがたくさん集まっている、広場のような所があります。
クエーサーで狩るのに最適で狩り効率はすごくいいです^^
(あいてないことが多いかも…)
数多く釣るので多少痛いですが、混乱頭、吸収1%領主のホールLX装備と風ペットの回復で狩れています。
B6、B7も釣り狩りしやすい場所があって効率よかったです^^
(ラットシーフ系のラティアンは回避高めなので注意です)

他にもデフヒルズで蜘蛛を少しだけ狩りました。(スナッチャー系はあいていなくて狩れませんでした)

河口ダンジョン”ミ”はアクアスライムの動きが遅く、釣るのに時間がかかってしまうので狩りませんでした。



レベル210~230

ここから、運比1/2防御効率靴を装備しています。(借り物です)

レッドアイ秘密基地B1、B2、名も無い崩れた塔2F、3Fで狩りました。
(ソルティケーブB7でも狩ってました)

100116-3.jpg
レッドアイ秘密基地B1です。(課金マップ)

アンデッド系がたくさんいるので釣り狩りには最適です。
結構痛いので風ペット、吸収ホール、混乱でも危なくなることがありました。
経験値は高めで、数多く釣って狩れれば効率いいと思います^^
(B2も釣り狩りしすく効率いいです)


100116-4.jpg
名も無い崩れた塔2Fです。

ここは、ずっと前のアップデートで釣り狩りしやすくなりましたね^^
経験値は少し低めですが、秘密基地よりも楽に狩れると思います。
(3Fは蜘蛛だけになります)




物理リトルは運を高めにして回避というイメージが強いせいなのでしょうか…?

まだレベルの低いリトルさんから「回避ができないのはなぜ?」と聞かれたことが何度もあります。

これはレベルが上がってからのことで、レベルが低いうちは回避できなくて当たり前です。
レベル220で敏捷270、運700くらいでも、たいして回避はできません。
(mobの種類によってはそこそこ回避できます)

だからこそ、レベルが低いうちは混乱装備をお勧めしています。
レベル300くらいまでは混乱で、それ以降は回避の様子をみて運比装備にしていただきたいと思います。
(レベル420くらいまで混乱でもいいと思います)

※装備、ステ、狩場によっては回避できたり、混乱がいらないこともあります

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:21  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

転生後の狩り②

(。・ω・)ノ こんばんはー

今回も各レベルでの狩りの様子を簡単に紹介していきたいと思います^^

※転生後なので良装備+ステも高めの状態です


レベル105~140
100111-1.jpg
オロイン森地下洞窟で洞窟狼を即死狩り。
使用スキル:スリング殴り

ここでもダビッドの名声が活躍してくれました。
数多く釣ることができてすごく効率いいです^^
ここでレベル140まで粘りました。


レベル140~170
100111-2.jpg
河口ダンジョン”ド”で狩りました。
使用スキル:クエーサーシャワー

ここからクエーサーがメイン攻撃スキルになります。
攻速フォムガ、攻速ミア、頭に混乱Lv2を装備です。
武器がNPCから買った帝王のホールなのでダメは低いです…(´・ω・`)

しかし!

レベル152になればホールLXを装備できます!
100111-3.jpg
ダメが2倍にアップ! (`・ω・´)

最初に物理リトルの楽しさを味わえる狩場だと思います^^


レベル170~180
100111-4.jpg
河口ダンジョン”レ”B2で即死狩り。
使用スキル:スリング殴り

ダビッドの名声ネクロキャビティハンズを装備して即死吸収スリング殴りです。
(たくさん釣ると痛いのでHP吸収しています)
ここのリザードは移動が速くて釣りやすいですね^^
このレベルはドB3も適正なのでどちらで狩るかは装備次第かな。


フォムガ装備のため、クエーサーのレベルが低くてもどんどん使っていけました^^
今回はコメットを35でストップして、先にクエーサーのマスを目指しています。

※スキル振りの記事を今回(転生後)の振り方を取り入れたものに加筆修正しました


転生前の適正では実装していなかった滝秘密や魔法秘密に行ってきました^^v

滝秘密はホールLX装備前だったので火力なさすぎて恥ずかしかったです… (´・ω・`)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

18:41  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

転生後の狩り

(。・ω・)ノ こんばんはー

転生後、レベル1に戻ってからの狩りの様子です^^

早くレベルを上げることを重視し、スリング殴りを多用しています。


レベル1~10
WIZの友人にエンヘイを貰って古都西で狩りました。
使用スキル:スターガン


レベル10~30
同じくWIZの友人にエンヘイを貰いながらテレネットトンネルで狩りました。
使用スキル:スリング殴り


レベル30~40
ギルドのプリさんがWIZを出して手伝いに来てくれたので、エンヘイを貰いながら蟲の洞窟のキングクラブを狩りました。
使用スキル:スターガン

エンヘイがないとキングクラブは硬くてたいへんです><


ここでエンヘイ狩りは卒業。(なるべく自力で狩るようにしたいので)
古都のチョキー(NPC)から買ったホールを装備してアンデッド系を狩ります。


レベル40~50
ハノブ高台望楼B2でゴースト、大型骸骨を狩りました。
使用スキル:スターガン、コメット
100106-1.jpg
軟らかめなのでサクサク狩れました^^


レベル50~60
湖下の通路で死の双剣士、防御骸骨戦士を狩りました。
使用スキル:スターガン、コメット


レベル60~70
アルパス地下監獄B1でアンデッド系を狩りました。
使用スキル:スターガン、コメット

経験値は少し低いけど、軟らかめなので狩りやすいです。


レベル70~82
警備兵の墓で骸骨狂戦士、ゴーストを狩りました。
使用スキル:コメット

硬めなので少したいへんですが経験値はなかなかです。
T品を拾いに来たと思われる、WIZさん、BISさんから支援をいただくことが多かったです^^


レベル82からはダビッドの名声(スリング)を装備して即死狩りです!


レベル82~90
タトバ鉱山B1で骸骨騎士、骸骨狂戦士を即死狩り。
使用スキル:スリング殴り

釣りまくるので人気のないタトバ鉱山へ行きました。


レベル90~105
ソゴム山脈赤山でサティロスを即死狩り。
使用スキル:スリング殴り
100106-2.jpg
経験値すごいです^^

このように狩場を巡り、約4日でレベル100をこえることができました♪
(これでも遅いとか言われましたが…)


暁の封印玉を使用していないので、転生キャラといっても火力はありません。
しかし、天上界のボーナスが最初からあることや、ギルド加入によるステのアップ量が増えたたことで、低レベルでの狩りがすごく楽になっています。
攻撃ミスでCPがマイナスになることもありませんでした。
(風ペットがいることも大きいです)


駆け出しの冒険者の称号の効果がなくなる、レベル200からが本番となりそうですね…

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:00  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

再スタート

あけましておめでとうございます!



1月1日の夜。

INして最初に向かったのは…
100102-1.jpg
ダメルのこの場所。

そうです、あのクエストを受けました。


100102-2.jpg
今年から再スタートということで…


100102-3.jpg
転生しちゃいました!

レベル1に戻ってしまうため、色々と悩みましたが…

このまま続けてもモチベーションを維持できそうにない

それならば、思い切って転生してみようと思いました。

またレベル600を目指してがんばります!



それから…

今まで無課金ということで応援してくれていた方、申し訳ありません ><

再スタートするにあたって
100102-4.jpg
このキャンペーンを利用することにしました。
(実質半額ですね)

無課金ではたいへんだからというのが一番の理由ですが、ただで3年半もゲームを楽しませてもらってるし、一度くらい課金しようと思ったのもあります。

とりあえず、ポータル・スフィアーを2つ購入してみることにしました。


それでは、今年もうさぎでGO!をよろしくお願いします^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

14:59  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
