2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

転生後の狩り⑧

(。・ω・)ノ こんばんはー

人が少ないながらも、ギルドらしくなってきました!

時間帯によってはギルチャも光りますし、もう少しで過疎ギルドとは言えなくなるかな^^

某ブログにアルティメット(UM)過疎ギルドなんて書かれちゃいましたけど、今は過疎ギルドGDXくらいだと思います♪



それでは、レベル400~440の狩りの様子です^^


レベル400~410

スウェブタワーB6、暴かれた納骨堂B3、B4で狩りました。

100316-1.jpg
暴かれた納骨堂B3

スウェブB6があいてない時に狩りました。
キューティートライアングル装備でダメも与えながらの即死狩りです。
デビルスカラーが少し硬めというくらいかな。

スウェブB6は前回紹介したB5と同じです。



レベル410~430

スウェブタワーB7、B8、暴かれた納骨堂B4で狩りました。

100316-2.jpg
スウェブタワーB8

B7、B8と芋虫です。
思っていた以上に回避してくれたので、被ダメは気になりませんでした。
硬めですが、数多く釣れる場所なら効率は悪くありません。


100316-3.jpg
暴かれた納骨堂B4

B3と同じく即死狩りです。
スウェブとくらべて納骨は回避しづらい気がします。
足以外の頭、首、腰が運比1/3装備の時は被ダメが少し気になりましたが…
腰が運比1/2フローズンになってからは余裕でした^^v
(レベルが上がったおかげもあります)
個人的には狩りやすくて効率も良いお勧め狩場だと思います。

納骨B5、B6はあいてなくて狩れませんでした。



レベル430~440

スウェブタワーB10、B11、B12で狩りました。

100316-4.jpg
スウェブタワーB10

B10のオーガチーフとB13のオーガオフィサー以外は即死が効きます。
回避しやすいですが、痛いので注意です。
B10、B11の大部屋で狩ることができれば効率いいです。
(混んでいてなかなか狩れませんが…)
即死が効くオーガだけの場所ならスリング殴りで即死狩りもいいですね^^


ここまで各狩場を巡ってきて物理リトルさんを何人か見かけましたが…

みなさん本当に強い!

驚くと共に自分なんかがステ振り等を記事にしているのが恥ずかしくなってきます (*ノω<*)

私もがんばらなくては^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:13  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
