2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

うさぎです!

(。・ω・)ノ こんばんはー
昨日アリアンで露店を見ていたら攻撃速度付き帝王のホールLXを発見したので思わず買ってしまいました!

1130-1.jpg
まだレベルが足りないけど ><

当分の間ホール系の武器はこれになりそうです♪


その後、ホールを購入した分のお金を少しでも取り戻そうと思い名も無い崩れた塔8Fに行って亀を狩りました。

ソロで狩っていたはずが…
1130-6.jpg
(SSのレベルは勝利の女神によって上がった状態です)

いつのまにか集会場に (o・ω・o)?アレ?
開店準備中の露店までできてしまいました。


1130-5.jpg

って…  Σ(゚д゚lll)


みなさん うさぎでGO!」 ですからね! ><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:16  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■|゚Д゚)))コソーリ!!!!

うなぎで(ry



(´∀`*)ウフフ また邪魔しに遊びに行きますね^^
じゅじゅ |  2007.12.01(土) 04:48 |  URL |  【コメント編集】

■時代はホールUltimate!

ホール系のUltimateはベース攻撃速度が1.4秒になってるらしいですよ。

未来広がる物理リトル(`・ω・´)
STARS☆☆☆ |  2007.12.01(土) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます^^

じゅじゅさん

突然の訪問で驚きましたけど楽しかったです^^
それから う・さ・ぎ ですからねー!


STARS☆☆☆さん

うんうん^^
UMやDXUの実装によって今後の物理リトルがより楽しみになりましたよね♪
でもホール系のUMまだ見たことないです…><
アスリン |  2007.12.01(土) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

■あれ

レベル足りてない?
ぷー |  2007.12.01(土) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

■今、気が付きましたが…

ホールの下のSSでLv284になっていれば普通そう思ってしまいますよね ><
これは勝利の女神で一時的にレベルが上がっている状態で実際にはまだLv282になっていません。
まぎらわしいSSを貼ってしまい申し訳ないです ><
アスリン |  2007.12.02(日) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/110-61bc1a28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
