2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

スウェブタワー2F、4F、5F、6F

(。・ω・)ノ こんばんはー
レベル280になり名も無い崩れた塔8Fの亀の経験値もかなり低くなってしまいました。
(ブログ見直したら3ヶ月半も4F、7F、8Fで亀を狩ってました…)
さすがにそろそろ他の狩場に行かなくてはと思いスウェブタワーに行ってみました!


まずは2Fからです。
1211-1.jpg
ソードスパイダー、ブラウンベアーがいます。

1Fのトレントと違ってブラウンベアーは混乱が効くので狩りやすいです♪
でも、お金を稼ぐということでは紋章品がドロップする1Fや心臓、刃油がドロップする名も無い崩れた塔8Fで狩った方がよさそうですね。


3Fは敵がいませんので4Fです。
1211-2.jpg
原始人とスナイパーがいます。

ここはとにかく原始人がきついです!
混乱、即死も効かないのでたくさん釣ってクエーサーなんてやったら死んでしまいます ><
(スナイパーは混乱が効き経験値が多めでした)
この階はスルーした方がよさそうです…


5Fです。

この階も原始人がいるのでスルーします… (´・ω・`)


6Fです。
1211-3.jpg
レッドアイ護衛兵とレッドアイ所員がいます。

両方に混乱が効き、レッドアイ所員には即死も効きます!
ノヴァで釣ってクエーサーで混乱させながらの攻撃ができて狩りやすかったです♪
(何度か死にそうになりましたが…)

今の私の適正ということで狩るのにはここがいいかな^^


以上、6Fまで行ってみました♪

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:09  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/113-0b95f569

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
