2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

レベル250~300のスキル振り

(。・ω・)ノ こんばんはー
昨日のメンテで最高補正品がドロップするようになりましたね^^
相場への影響が気になるところです…

それから敵を倒したときの経験値が上がっていますね。
私が狩っているスウェブ9Fの骸骨狂戦士の経験値が6000→7500とおいしくなってました♪
(ポータル・ジェムで経験値1.2倍の場合です)

各レベル帯の秘密と今回の経験値アップでレベルが上がりやすくなったのはいいことなのですが、レベルに装備品が追いつかない(装備の質が悪い)という状態になりそうなのが不安です…
(また亀でも狩って心臓を拾おうかと思ってしまいます)

メンテの影響大きすぎです ><



昨日、スウェブ9Fで狩りはじめようとしたら…

080118-1.jpg

すごくうれしかったです! ありがとうございます^^
レベルも装備も微妙な物理リトルのブログですがよろしくお願いします♪

見てくれてる人がいると思うとまた記事をアップしようとがんばれます! (`・ω・´)



その後、チャット死するというハプニングはありましたがソロ狩りと秘密のおかげでレベルが上がり…

080118-2.jpg

レベル300になりましたー! 
・*・:.。.。.:*・°・*ヽ(*゚∀゚)ノ*・°・*・:.。.。.:*・♪



さて、ここからが今回の記事のメインです。

レベル300になったので物理リトルのスキル振りにレベル250~300を追加しようと思います。

※ いつものようにソロ狩りのみを考えたスキル振りです


レベル250~300 (名も無い塔で亀ばかり狩っていました♪)

攻撃スキル ウルトラノヴァ
補助スキル アイドルスター、スターライト

ここからどれを上げるかはお好みでかまわないと思います。

私はウルトラノヴァを主に釣りで低下はおまけとして使用しています。
スキルレベルが上がると低下効果は良くなる反面CPの消費が増え釣り用として使いづらくなるのが難点です。
スウェブの敵の攻撃は痛いですし、帝王のホールLX以降しばらく武器がなく攻撃力不足に
悩まされそうなので今後ノヴァの低下が有効だと思い少しずつ上げています。
アイドルスターですが効果はあまり目に見えてきませんが地味に効いているのも確かだと思います。
スターライトは攻撃命中、ダブルクリティカル、ドロップで有効です。
こちらも目に見えて効果があるものではないですが運はもっと必要だと思い上げています。
書いてはいませんがおしゃべりを最大CPに応じて少し上げてみるのもいいかもしれません。

私はレベル300でノヴァ15、アイドル40、スターライト35くらいといった感じになっています。
(ここからアイドルはそのままでスターライトをマスター、ノヴァを25くらいまで交互にと考えています)
ほぼ同レベルの物理リトルさんと以前お話ししたところ、まずはスターライトをマスターして、次にアイドル、最後にノヴァの予定とのことでした。


それから、すっかり忘れていたのですが愛の伝書鳩をラージチャージポーションが買えるところまで上げてあります。
自分に必要なポーションの種類に合わせながら上げていくのがいいと思います。


後でこのスキル振りの部分だけ物理リトルのスキル振りの記事に追加しておきます♪



最後に…

過去にスリング殴り、花投げ、飴投げなどのスキルを勧められ「有効かも!?」と思いつつも取っていません。
変身する手間があり効率が悪い、取りたいスキルが多いからSPがもったいないということもありますが…
物理”リトル”だからというのが一番の理由だったりします。
(プリンセスの姿で敵にアクションをおこしたくない)
最終的には取るかもしれないしそんなことは無駄なのかもしれませんが今はまだリトルの姿で狩ることにこだわっていきたいと思います。
(うさぎ変身と武器化とHP、CPの回復スキルを取っておいて言うのもなんですが…)


某BISさんに不純リトルとか言われてショック… (´・ω・`)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:22  |  スキル  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんゎー^^

わお☆
lv300おめでとうございまーす(p'v`q◆)
すごぃです、すごぃです、すごぃですー(*ノωノ)
これからもがんばってくださぁい^^v

露店みましたよ♪のコメントうれしかったです><
名前覚えててくれたことが幸せです♪
最近ちょとインがなかなかできてない恋幼ですが・・
古都ナドで見かけたらお声かけてくださいましね^^
恋幼 |  2008.01.18(金) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうです

インしたときにも言いましたが、LV300達成おめでとうございます♪
多分、今のとこ挫折しないでいられるのも前より要領がよくなったせいもありますが、アスリンさんが物理リトルでこれだけがんばってるという事実も大きいかなあとか思います。
ってことで私もがんばって物理リトルしてます(ぐ

>恋幼さん・・・見かけたらお声かけてもいいのかな・・・なんとなく名前が気になってるからお話してみたい気も・・・なんてドキドキ
ファルミーユ |  2008.01.19(土) 05:36 |  URL |  【コメント編集】

■lv300!!

オメデト(*^◇^)/U☆U\(^o^#)カンパーイ♪

姫スキル取ってても攻撃スキル取っ手ないから、不純リトルじゃないじゃ~ん^^
私は不純姫どころか、姫・リトルで取ってないスキルは3,4という・・・広く浅くのネタ姫ですよw
R.H.C.P♪ |  2008.01.19(土) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

■お祝いのコメントありがとー^^

恋幼さん
古都でリトルさんがいるとつい「いるかな~♪」なんてカーソルを合わせてキャラ名をチェックしちゃってます^^;
もし見かけたら声かけちゃいますね~♪

ファルミーユさん
まだ途中ですが昨日のクエストお疲れ様でした♪
物理リトルが少しずつ成長していく過程はすごく楽しいと思います^^
がんばってくださいねー♪

R.H.C.P♪さん
レベル300になったのは誘っていただいて一緒に行った塔秘密内でした♪
姫のスキルはおもしろいものが多くて楽しいですね^^
色々取ってしまうのもわかる気がします♪
某BISさんにはいつも暴言はかれまくりです^^;
アスリン |  2008.01.19(土) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.19(土) 18:25 |   |  【コメント編集】

■えっと・・

こんばんゎ^^
えっと・・書く場所がわからずに・・
もし見当違いでしたらすぃません;;

ファルミーユさんにコメントいただいたので
ここからコメントさせてくださいまし><;

ぜひぜひお声かけてくださいまし^^b
まだお友達誰もいないのでジャンジャン声かけてくださいましね><v
アスリンさんとファルミーユさんに会えるの
楽しみにしてまっす♪♪



恋幼 |  2008.01.19(土) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

■後で消す報告っぽいの(笑)

アスリンさんから耳もらったときちょっと撃沈モードしてました(^^;)
で、結局あの後からクリアできませんでした。
今日入れそうならまたこっそり続きしてみる予定です。
あー、やっぱ長期戦モードかな?(苦笑)

でも、次インしたときにあっさり終わったりして・・・=■●_
ではでは(^^)ノシ・:.,;*☆。.:*:・'゜☆
ファルミーユ |  2008.01.20(日) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

■コメントいっぱいで嬉しいです^^

○○さん
はじめましてー^^
コメント、お祝いのお言葉ありがとうございます♪
無課金にはよりたいへんな物理リトルですががんばってくださいね^^

恋幼さん
ここにコメントでOKですよ~^^
どうぞ使ってください♪
私も会えるのを楽しみにしてます♪

ファルミーユさん
あまりに眠かったので少し仮眠してお手伝いするつもりが起きたら朝でした ><
申し訳ないです;;
本当にたいへんなクエストですよね…
早くアップできることを祈ってます♪
アスリン |  2008.01.20(日) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

■『ブログ見てます♪』

が出てる(*゚Д゚)
スウェブに篭ればいつかはお会いできるのかなー、と思ってました。
引き続き、更新を楽しみにしています☆

300 歳おめです♪
赤穂鬼 |  2008.01.21(月) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

■嬉しかったので…

ブログに載せてしまいました♪
お祝いコメントとあの時いただいた支援ありがとうございました^^
しばらくスウェブを中心に狩りをするつもりでいますのでまたお会いしたらよろしくお願いします♪
今度は400目指してがんばります! (`・ω・´)

アドレスがあったので覗かせてもらっちゃいました^^
アスリン |  2008.01.21(月) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわ^^v

こんばんわ^^
もっと早くお礼言いにこなきゃいけなかったのに;v;
こんな礼儀知らずな恋お許し下さい><。

ゴホン…ギルドに誘って頂いてありがとうございました><v
初めてのオンラインゲームでしたけど、
こんな素敵な出会いにビックリです(*ノωノ)
これからもっとレッドストーンが楽しくなりそうな予感デス^^v

廃坑秘密のおかげでlv100になりました^^v
秘密内で初めてフェニックスの灰が拾えてウキウキ^^♪

PS。又アスリンさんの中に入らせてくださいねv
   居心地よかったです(*ノωノ)

毎度になってしまいましたが長々とすいませんでした><;
でぁまたでーす^^
恋幼 |  2008.01.22(火) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

■昨日のクエストとポタ出しお疲れ様でした^^

まずは…
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆ レベル100おめでとー♪
それからこちらこそギルドに入ってくれてありがとです^^
勧誘とかしたのはこれが初めてだったのでどきどきしました ><

スウェブで武器化して入ってもらっている途中でサーバーが接断されましたが出たときは本当に焦りました… (´・ω・`;A)
敵のいるところでなくてよかったです ><
またクエストとかお手伝いとか必要だったらいつでも言ってくださいね^^

ではではこれからもよろしくね~♪
アスリン |  2008.01.22(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/127-bd164dee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
