2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

物理リトルの武器

(。・ω・)ノ こんばんはー

物理リトルの武器についてまとめておきます。

装備は個人差がでますし、欲しいオプションのついたものが露店でみつからないことも多いと思います。
私が装備してきた武器もほんの一部に過ぎず、知らないことも多数ありますので参考程度でお願いします。


それでは武器についてです。

基本的にダメ重視ならホール系速度&狩りやすさ重視ならインフィニティロッドになります。


ホール系

低レベル時は古都のチョキー(NPC)が売ってるホールでかまいません。
(アンデッド系へダメが最高補正なので)
ホールのOPは攻撃速度と攻撃Lv付きのどちらかがよさそうです。

レベル152になればNホールLXが装備できるようになり攻撃力が大幅に上がります。
DXホールのオプションは攻撃速度がお勧めです。(攻撃速度Lv3が望ましいです)
攻撃力はあるものの、とにかく速度が遅いのでホール系を使うならば速度装備を充実させたいところです。


インフィニティロッド(ワンド系)

攻撃速度、CP獲得ボーナスのおかげでとても狩りやすいです。
さすがに攻撃力はホール系より低いですが、そこそこの基礎攻撃力とスキル+で悪くはありません。
より攻撃力を上げるためにもバタフライスティングとセットで装備したいところです。
(他装備次第でホール系に勝るとも劣らない火力になります)

1秒武器であるため、ネクロキャビティ等を装備して即死狩りをする時にもインフィニティロッドがお勧めです。
タティリス等のHP吸収と合わせればmobの即死と同時にHPを大きく回復できます。
(8フレ↑くらいならばホール系で即死クエーサーもいいと思います)

※もちろんOP付きのワンド系を使うでも構いません。


ホール系は帝王のホール~ホールLX、帝王のホール~マジェスティックスタッフのように次の武器の装備レベルまで間があいてしまうことがありますし、インフィニティロッドも装備レベルが100レベル単位になっています。
レベルや狩り方によって使い分けていくのが理想ですね^^



DXU

レベル406からDXUを装備することができます。
(勝利の女神を使うことでもう少し早く装備できます)

今まではレベル406になったらキューティートライアングルでしたが、今はインフィニティロッド4&5(装備レベル400)があり、攻撃力も上です。
4以降のインフィニティは値段も高いですし、どちらを使うかはその人次第になると思います。

DXUについてはこちらへ (クリックすると表示されます)

主に使う武器はキューティートライアングル、ハイタイム、マジェスティックスタッフ、ロイヤルスカルプチャーになると思います。



いちおうUについてもまとめておきましたが、必須といえるべき物はないと思います。

Uについてはこちらへ (クリックすると表示されます)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:52  |  物理リトルの装備品  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■HP見つけましたよ。

ふふふっ
私は 攻速ワンド系 使いだょ。
まっ 攻撃スタイルが "うさぎ-コメット"のせいでもあるけど。

20時30分頃には入れてすぐにポタ出たのに

今はINできないから やることない。
Rc_Alicia |  2008.01.22(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

■Σ(・ω・ノ)ノ!

こんばんはー、びっくりしました^^
こんな僻地のブログに訪問してくれてありがとうございます♪
なるほど…
攻速ワンドを装備してうさぎで足止めしながらコメットで攻撃するスタイルですね^^
おもしろそうなのでちょっと狩りしてるとこ見てみたいです♪

Aliciaさんは一年以上前の私がまだレベル100以下だった頃よく古都でお見かけして当時はほとんどいなかった同じ物理リトルかも!?と気になる存在でした^^
同じギルドにもなりましたしこれからよろしくお願いします♪

それにしてもINできないですね…;;
私もやることないです ><
アスリン |  2008.01.22(火) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

■初カキコです@@

吸収帝王LXは誰かもってたかも(´ω`)
使ってないようだったらもらってみますね(-ω☆)b
INできないときはへんな顔文字でも登録してみましょう(・∀・)ニヤニヤ
(´ω`)
ボン・ジョンボヴィ |  2008.01.23(水) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

■お世話になっております♪

こんばんはー^^
やることないのでコメント返すの早いです^^;
ボンさんにはいろいろお世話になりっぱなしです ><
もしあったらよろしくお願いします♪

ボンさんのイメージといえば…
(´ω`) この顔文字って感じです^^
以上、アゴリンでした♪ (やっぱりこれはちょっと嫌かも^^;)

この前の繰り返しになってしまいますが、鈍器コレクター仲間のアゴさんによろしくお伝えください^^
アスリン |  2008.01.23(水) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

■HP回復に惹かれて・・・

こんにちは
アルティビオルガナイザーといえば、しばらく前に120万という値段でうっかり買ってしまい、どうしようかと思ってました(笑)
まあ、使ってみればスピード速いんで速度が気になるときとかエンヘイもらったときに使う感じにしてます。

後、狩場に向かう時に殴られたHP回復や、狩り終わって帰る時に回復しないでアルティビオルガナイザーの自然回復に頼ったりみたいな使い方も(笑)
ファルミーユ |  2008.01.25(金) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわ^^

待ちに待っていた装備品の記事発見♪あはは^^

ダメ付きホール系ってなかなかみかけません><;
装備lv高い物などゎ見かけるのですけどね><

lv152までゎまだまだ先の事なので
頑張って装備できるホール系のダメ付きなりを探していきまあす^^
それまでゎ破格のお値段でアルティースさんから
譲って頂いたホールが宝物です(ノ∀`*)エヘ

PS。いつもポタ出しの為のPTありがとうです><
   おかげで秘密PTにもすんなり入れています^^v
   PTゎちょっと苦手ですけどがんばります^^;
恋幼 |  2008.01.25(金) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます^^

ファルミーユさん
アルティビオルガナイザーって悪くはないけど微妙ですよね・・・
私もエンチャもらった時や移動中などに装備していました^^
鎧クエでクローラーの油を集めるときにはHP回復が便利でした♪

恋幼さん
がんばって武器の記事をつくってみました><
ダメ付きと速度はお好みなのでどちらでもいいと思いますよ~
露店で良いものが安くみつかるといいですね^^
こちらこそPTチャットで楽しい思いをさせていただいてありがとうございます♪
アスリン |  2008.01.26(土) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

(´ω`)
↑こんなひとに聞きまして訪れました

速度帝王LX羨ましい
最近大金入手したので、より一層鈍器収集に精を出そうかと・・・
売ってないですがね(;つД`)
あご |  2008.02.02(土) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます^^

(´ω`)さんからゲーム中に聞いたけど本当にコメントがあったのでびっくりです!
ブログに訪問ありがとうございます^^

あれだけ持っててさらに鈍器収集に精を出すって…Σ(・ω・ノ)ノ!
さすが鈍器コレクターです!^^
いずれはDXUの鈍器も収集していきたいですよね♪

大金・・・!?
うらやましいかぎりです^^
アスリン |  2008.02.03(日) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/128-7d2af280

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
