2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

物理リトル用フレーム表

(。・ω・)ノ こんばんはー
自分用もかねて物理リトル用の攻撃速度フレーム表を作ってみたのでよかったら使ってください♪
(他サイト様を参考に作成させていただきました)


フレーム   1.5秒武器   1.4秒武器   1.2秒武器   1.0秒武器 

  3 ---- 501 - 700 --- 451 - 633 --- 376 - 533 --- 301 - 433
  4 ---- 381 - 500 --- 341 - 450 --- 281 - 375 --- 221 - 300
  5 ---- 301 - 380 --- 267 - 340 --- 217 - 280 --- 167 - 220
  6 ---- 243 - 300 --- 215 - 266 --- 172 - 216 --- 129 - 166
  7 ---- 201 - 242 --- 176 - 214 --- 138 - 171 --- 101 - 128
  8 ---- 167 - 200 --- 145 - 175 --- 112 - 137 --- 078 - 100
  9 ---- 141 - 166 --- 121 - 144 --- 091 - 111 --- 061 - 077
 10 ---- 119 - 140 --- 101 - 120 --- 073 - 090 --- 046 - 060
 11 ---- 101 - 118 --- 084 - 100 --- 059 - 072 --- 034 - 045
 12 ---- 085 - 100 --- 070 - 083 --- 047 - 058 --- 024 - 033
 13 ---- 072 - 084 --- 058 - 069 --- 036 - 046 --- 015 - 023
 14 ---- 061 - 071 --- 046 - 057 --- 027 - 035 --- 007 - 014
 15 ---- 051 - 060 --- 038 - 046 --- 019 - 026 --- 001 - 006
 16 ---- 042 - 050 --- 030 - 037 --- 012 - 018 --- 000 - 000
 17 ---- 034 - 041 --- 023 - 029 --- 006 - 011
 18 ---- 027 - 033 --- 016 - 022 --- 001 - 005
 19 ---- 021 - 026 --- 011 - 015 --- 000 - 000
 20 ---- 015 - 020 --- 005 - 010
 21 ---- 010 - 014 --- 001 - 004
 22 ---- 005 - 009 --- 000 - 000
 23 ---- 001 - 004
 24 ---- 000 - 000


※ 武器速度1.5秒 で 攻撃速度OPの合計が+80% の場合 13フレーム になります。

フレームの値が小さいほど攻撃が速いことになります。
1.5秒武器の場合、攻撃速度+72%~+84%は同じ速度です。

バトルマーチの攻撃速度アップの分などもお忘れなく。
ギルドに加入されている方で像が完成していれば攻撃速度+2%~です。

バトルマーチによる攻撃速度上昇の計算は以下の通りです。

バトルマーチのスキルレベル × 0.2 + 5 = 攻撃速度上昇値(%)になります。

(例) バトルマーチのスキルレベルが30の場合
    30×0.2+5=11 で 攻撃速度+11%です。

※ スキルレベル55で攻撃速度+16%です。


もしフレーム表に誤りがあったらすみません ><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:39  |  物理リトル用フレーム表  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちわ^^

昨日?今日?^^;
朝までインしたせいで大爆睡しちゃった恋です><v

ゲーム内でフレームについて細かな説明して頂いたお陰で、
フレームについてよく理解することが出来ました^^

お陰でこのフレーム表の意味がわかるようになりました^^

揃えないといけない物がたくさんあるので…
徐々にフレームUPできるようにお金ためていかなきゃ^^v

ps。攻略サイト化がんばってくださいね^^
   なーんちゃって^^v
恋幼 |  2008.01.26(土) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

■朝までお疲れ様でした^^

私もお昼まで爆睡でした・・・><
でも楽しかったです♪

攻撃速度品を買うときはフレームに注意です♪
バトルマーチの速度上昇値がよくわからないとのことでしたので追加で計算式を載せておきました^^

攻略サイト化・・・
確かに最近そうなってきてますよね・・・orz
アスリン |  2008.01.27(日) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわ^^

わわ><
計算式載せてくれたのですね;v;
ありがとうございますう><

思ったより簡単な計算式なので電卓使えば恋にも(´・ω・`)b

装備品買う時にゎ必ずフレーム表とバトルマーチの計算して
購入したいとおもいます^^v

アスリンさんのお陰で少しづつ…本当に少しづつですが
色々な事が理解できるようになって楽しくなってきました(*´д`*)

PS。最近本当に寒くて寒くて…><
   お互い風邪ひかないようにしましょぅね…
   もぅすでに風邪気味ですがorz
恋幼 |  2008.01.27(日) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

■いえいえ^^

自分用も兼ねて作成してるだけですから気にしないでくださいね^^

私も恋さんのおかげで物理リトル会話ができて楽しいです♪
一緒に少しずつがんばりましょう^^

先週あたりから本当に寒いですよね。
風邪がひどくならないといいですけど…
お大事にです><
アスリン |  2008.01.28(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

(^_-)-☆おひっさ~!
アスリンさんすごいね!・

最近のRSもぺっとがどうたら・・・増えたみたいで良くわからない世界に。
PS.確か・・攻撃速度は石造での効果ってプラスされませんでした?
 おふふふ・・・
みう |  2008.02.07(木) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりですー^^

こんにちはー^^
なんとかリトルの姿で狩りを続けていますよ~♪

美海さんが引退されてからいろいろかわりました…
課金してないせいもあるけどミニペットとかもうさっぱりです ><
石像はたしか攻撃速度+2%で大丈夫だったと思います^^

大航海時代オンラインのブログ更新がんばってくださいねー^^
アスリン |  2008.02.07(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/129-62ee7435

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。