2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

気分転換

(。・ω・)ノ こんばんはー
塔秘密PTに入れていただいたので「よろしくです^^」と挨拶したらPTメンバーの方に…

おお、うなぎでGO!の方ですね^^

と言われたアスリンです… ○| ̄|_

しつこいようですけど うさぎ です! ><
(これも某姫様がうなぎを連呼したせいです;;)

とは言えブログを見ていただいてありがとうございます♪


最近ギルドに加入してくれた二人の物理リトルさんがやっていたクエストを私も終わらせていなかったのでやってみました。
080128-1.jpg
ハイランダーの頼みごとです。

今となってはこの経験値ではおいしくありませんが最近はソロ狩りばかりだったのでちょっとした気分転換になりました♪

ゴールドラッシュというクエストもやったけどこちらはたいへんですね><


そういえば…

ついにポータル・ジェムの使用期間が終わってしまったのでので無課金にもどります ><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:30  |  クエスト&秘密  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うなー

アスリンさん 有名人ですね^^

今度、アリアン鍛冶屋前あたりで露店開いてみようかな♪
多数の反響があるかも(´∀`*)ウフフ
じゅじゅ |  2008.01.30(水) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

■うさぎです!

ぜんぜん有名ではありませんしなりたくもないですよ~ ><
ひっそりとダンジョンの片隅でソロ狩りしているのが好きです^^

絶対に露店は開かないでくださいね ><
アスリン |  2008.01.30(水) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわー^^

昨日病院に行って1日静養したおかげで大分元気になりました^^v

色々心配してくれてありがとうです><

じゅじゅさんのコメントがあったのでもう一度お2人に
お礼が言いたくて;v;

ゴールドラッシュクエでゎ大変お世話になりました><
&頭探しでもお世話になっています^^;

又楽しいお話聞かせてくださいね^^
うなぎについてなど…なーんちゃって(ノ∀`*)
恋幼 |  2008.01.31(木) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとー^^

元気になってきたみたいでよかったです♪
早く完治するといいですね^^

こちらこそ一緒に楽しませてもらってます♪
適正レベルではたいへんなクエストも多々あるのでいつでも呼んでくださいね^^

恋さんまでうなぎって… Σ(゚д゚lll) ガーン…
アスリン |  2008.01.31(木) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

■うさぎもうなぎも好き・・・(’’)

こんにちは~

うなぎでGO!ですか・・・それはちょっと初耳ですが、また微妙な
間違われ方?ですね(笑)
っと、そういえばうさぎといえばこちらにはバナーがあるということをすっかり忘れてました。
リンクにどうにかいれられるかがんばってみようかな?
せっかくかわいいうさぎとぶたさんのバナーですし(^^)

それはそうと、私はうなぎならうな丼がひつまぶしが好きですね
後者はなかなかたべられませんけど(’’)

ファルミーユ |  2008.02.01(金) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとー^^

こんにちはー^^

うなぎに関しては某姫様が1人で言ってるだけです^^;
バナーはちょうどブログを始めたころ鎧クエでよくバリアートに行っていてぶたさんを見て”これだ!”と思いSSを撮り作成しました^^

私はうなぎの骨が多く喉に2日間刺さったままになったことがありそれから苦手です><
おいしいですけどね^^
アスリン |  2008.02.01(金) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/131-7b409f04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
