2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

Wクエーサー!

(。・ω・)ノ こんばんはー
ハイランド秘密に誘ってくれた物理リトルさんと名も無い崩れた塔B2でペア狩りをしました!


少し前のブログ記事でも書きましたがここの敵は蠍です。
二人で食人スコーピオンとデスピンサーを釣ってきて合せたところでクエーサーで攻撃します♪
080211-1.jpg
Wクエーサー!

蠍の攻撃が痛いのでかなり危なくなりますがそれが楽しいです^^

最初は危険だから釣る数を少し控えましょうなんて言っていましたが
クエーサーでの範囲攻撃の魅力に負け結局二人とも大量に釣ってきます♪


そのうちどちらかが死ぬかもなんてことを話していたら…

二人とも死にました ><
(食人の攻撃痛すぎ…)

それでも、その後の狩りスタイルに変更はありません!(`・ω・´)b

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:02  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

範囲攻撃いいですね~
それが2人もってことで、ついつりすぎちゃうのはわかるよーな・・・(77;)

こっちはまだまだスキル低いので、なんともなのですが早くクエーサー使えるようになりたいです
ファルミーユ |  2008.02.13(水) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとー^^

こんばんはー^^
ダメの数字がたくさん同時に出るのが楽しくてつい釣りすぎてしまいます♪
物理リトルのクエーサー最高です!(`・ω・´)b
アスリン |  2008.02.15(金) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/136-ae94ef97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
