2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

無限クエーサー

(。・ω・)ノ こんばんはー


突然ですが!


箱バンをはずして…


080221-1.jpg

フォームガードを装備です!!

注目はCP獲得ボーナス25%♪












って、もちろん借りただけなんですけどね^^



さっそく装備して狩ってみたところ使い勝手の良さに驚きです!

ノヴァを使ってもCPが少ししか減りませんしクエーサーで攻撃すればCPが増えていきます♪

マスターのノヴァを連射して低下させてからクエーサーでCPを獲得しながら攻撃
なんてことになったらすごそうですね^^
(私のノヴァはSLv17+5なので効果はいまいちです)

それからCP+40%もありがたいです♪


以前から物理リトルにはバタフライスティングが一番だとは思いつつもフォームガードで
無限クエーサーもすごそうなんて思っていましたが予想以上でした^^


もちろんフォームガードはすぐに返しましたよ~♪

○○さんありがとうございました^^


高価すぎて借りてる間ちょっと怖かったです… ><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:41  |  アイテム  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お初です^^
このブログをみて殴リトルつくりたくなりまして・・・w

僕もフォムガをつけたら∞ですごそうだなぁーって
おもってたんですが、速度の方はどこで補えばよろしいでしょうか^^?教えてください><

できれば、フォムガとバターではずばりどっちがいいのかよろですw
はな♪ |  2008.02.23(土) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして^^

速度はフォームガードの30%以外には武器、首、速度石が主になると思います^^
この他には攻速プリティミア、箱ベルト、DXU防具などという方法がありますが今の私には無理なのでなんとも…><
運比率装備との絡みがあるから難しいです…

>どっちがいいのかよろです
う・・・難しい・・・
バターだとは思いますが使ったことないので答えられないかな ><
アスリン |  2008.02.23(土) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

アドバイスありです^^

僕もつくろうとおんもってるんですが、僕理解力なくて・・・w
なので時間がある時でいいので、スキルとステーサスの
振り方などくわしく教えてください><

御願いしますm(_ _)m
はな♪ |  2008.02.23(土) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

■スキル、ステ振りは・・・

ブログ記事にまとめてあります。
ブログ右側にあるカテゴリーから選べば見れますので読んでみてください♪
ただ、これが一番いい振り方というわけではありませんので参考程度でお願いしますね^^
アスリン |  2008.02.23(土) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

あ^^;すぃませんwすべてみてなくて><

参考にさせていただきます^^
はな♪ |  2008.02.24(日) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

■なんと!

読み始めでフォムガ手に入れたのかと思った・・・


アスリンさんはもう「うなぎリトル先生♪」ですね^^^^
へなちょ子 |  2008.02.25(月) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんはー^^

フォームガードを手に入れたように見せかけてみました♪
もっともこれに引っかかったのはへなさんくらいでしょうね^^
アスリン |  2008.02.25(月) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/139-d91587cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
