2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

ちょっと息抜き

(。・ω・)ノ こんばんはー
今回の記事はちょっとレッドストーンから離れて息抜きです♪


将来は物理姫さんからバトンが回ってきたので答えてみようと思います。


「名称不明バトン」

1.回ってきたバトンの最後に自分の考えた質問を足してください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.答えるのが面倒な質問は消してもOK
6.ルールは必ず記載してください。


■あなたの携帯の待ち受けは?
元々携帯に登録されていた「くまのプーさん」です♪

■もしタイムマシーンがあってどこかに行けるとしたら、どの時代の誰に会いに行く?
過去の自分かな…

■今、世界のどこかに行けるならどこに行く?
会いたい人がいる場所です^^

■あなたが好きな歌手を三人教えて!
最近は歌とかほとんど聴いてないです ><

■サイト(ブログ)名の由来は?
いつもうさぎ変身して狩場まで走っていたからです^^

■大変、財布がない! どうする?
探します^^

■映画になったらいいなという作品
思い浮かびません ><

■空を飛んでみたい?
飛んでみたくないです…

■今誰にも公開してないはまってること
部屋の模様替えかな^^
はかどってませんが…

■最近あった嬉しい出来事は?
物理リトルさんの友録ができたことかな♪

■朝起きたらどうしようもない事態になっていた!どうしようもない事態とは?!
うーん、なんだろう…

■今観てるおすすめアニメ or 漫画
今観ているわけではないし古いけど好きなのは銀河英雄伝説です^^
(言ってしまった…><)

■ブログ・サイトを始めたきっかけは?
広いネット世界の片隅に自分のブログがあるというのに憧れました♪
あと物理リトルの楽しさが伝わればと思いました^^

■今欲しいもの
安らぎかな…

■水族館と遊園地、行くならどっち?
静かな雰囲気の水族館です^^

■無人島に持っていきたいものは?(最高3つ)
どこでもドア♪
(反則かな…^^;)

■願いが一つ叶うとしたら?
内緒です…

■最近ドップリはまっている ゲームは?
もちろんレッドストーン!

■最後にこのバトンを回したい人(何人でも)
物理リトル仲間の恋幼さんとファルミーユさん♪
(もちろん強制じゃないですよ^^)


なんかすごく暗い回答になってすみません… ><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:54  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

バトンありがと~^^

部屋の模様替えは大変だけどワクワクしますよね^^ 物理リトルの楽しさは十分に伝わってますよ(*>ω<)bbb
プリミティー |  2008.02.26(火) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

■バトンうけとってみました(笑)

こんにちは~
バトンがまわってきたので、とりあえず答えてみました。

暗いというよりは、なにかきゅんとするような回答が多いような・・・ちょっとどきどきです(///)
ファルミーユ |  2008.02.27(水) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとー^^

プリミティーさん
バトンとか初めてだったので嬉しかったです♪
模様替えは物を捨てたりするのにためらってしまいはかどりません ><

ファルミーユさん
バトン受け取ってくれてありがとうございます~♪
質問を見て考えていたらいろいろ思うことがあって気が付いたら微妙な回答になってしまいました^^;
アスリン |  2008.02.27(水) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/140-8b1c4fac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
