2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

名も無い崩れた塔B4

(。・ω・)ノ こんばんはー

狩場が名も無い崩れた塔B4になりましたので今回はその様子です。
(B3は配置がいまいちなのと湧きが遅いのでスルーしました)

B4には骸骨剣士ファミリアがいます。

ホール系を装備している私は骸骨剣士を狩っています。
080228-1.jpg
鎧破壊+ダブクリでダメ1万!

混乱が効きダメもかなりでるので簡単に狩れます♪
ただ、攻撃が速いのでクエーサーがキャンセルされないように注意が必要です。

部屋の中に4体ずつ左右にいるので交互に狩っていくのがよさそうですね^^


床の色と骸骨剣士の色が同じでちょっと見づらいのとアイテムドロップが悪いのが難点ですが、物理リトルには良い狩場だと思います♪


攻撃がさらに速くて混乱の効かない塔ファミはもちろんスルーです… ><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:28  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです!ポケポケですw
やっぱりアスリンさんは強いですね^^
僕はいろいろあってすべてのキャラを消して一からのスタートです・・・::後悔してるぅぅぅぅ・・・わぁぁぁーーーー!
いまはサーバー7にいます;;会えませんが応援してます!
ポケポケ |  2008.02.29(金) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

1万ダメ突破(。・ω・)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ

(・∀・)早く物理リトルになれるように装備集めガンバリマス♪
プリミティー |  2008.03.02(日) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとー^^

ポケポケさん
お久しぶりです。
よくわかりませんが他鯖でもがんばってください^^

プリミティーさん
良いホールが安く見つかるといいですね^^
私も見つけるのに苦労しました><
アスリン |  2008.03.02(日) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/141-735f47ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
