2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

姫祭り♪

(。・ω・)ノ こんばんはー
月曜日のことですがギルドのリトルさんから古都で姫祭りやってるよという耳をいただきました。


なんとなく恥ずかしかったので通りすぎながら様子をうかがう程度にするつもりでしたがなかなか無い機会だと思い参加してみました♪
(井戸↓でやっていたのを途中から王宮→に移動したみたいでそこから参加しました)


プリが集まってやることと言ったらもちろん…

080305-1.jpg

死んだふり!
(うさぎになったりもしました)


途中で参加のプリさんも20人くらいになりギャラリーも増えてきました!

友録相手に見られたようで 「なにやってんですか?w」 という耳をもらっちゃいましたけど^^;

そして…

みんなで大合唱!
080305-2.jpg

やっておいて言うのもなんですが うるさかったです!


そういえば王宮→に向かっている途中でこのブログを知っている方から耳をいただきました。

なんでも相方さんが物理リトルさんだそうです!

ぜひペアでずっと続けていってほしいなと思います^^
(ちょっとうらやましいです♪)


ここ何日か暗い塔の地下でずっとソロをしていただけだったので気分転換にもなり楽しめました♪




すっかり忘れていましたが先月の24日でブログが一周年を迎えました。

レッドストーンを始めたのがその半年前でもう約1年半になります。
1年半前の物理リトルはマイナーでまだ手探りといった感じでしたが今ではメジャーになり狩りスタイルや育成方法も出来上がったかなと思います。

レベル100以下の頃は物理リトルが弱いことはもちろんゲームの知識も乏しく本当に苦労しました。
でもその苦労があったからクエーサーがメインになるあたりから少しずつ強くなっていく様がとても嬉しく物理リトルをやっていて一番楽しかったことでした。
また、物理リトルだったからこそステータス、スキル、装備品にあれこれ悩むことができ楽しめたのだと思います。

今となっては私の物理リトルも完成しつつあり今後大幅な変更は多分ないと思います。
必要な装備品も残すのは高額品といわれるものになってきました。
装備レベルや金額はもちろんのこと完成が見えてきたとともに楽しさが薄れつつある今ではきついですがこれを目標に続けていくつもりです。
(今のレベル、装備品は色々な人の協力があってのものだと感謝しております)

ブログを見てくれてる皆様、黄鯖の皆様、今後もよろしくお願いします。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:53  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

メジャーになるのかはチョット微妙ですけどチラホラ物理リトルさんを見かけれるようになったら楽しいですね+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

アスリンさん(・∀・)まだまだこれからですよ~。だんだん装備も整えていけば、ドロップの楽しさ、まだまだ白ダメ(赤ダメ)もUPしていきます!

後プリンセスの新しいスキルも取れますし(*・∀・)b

チョット飽きてきちゃうのは良くわかりますが、(´∀`)応援してますぉ!!
プリミティー |  2008.03.06(木) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.07(金) 00:15 |   |  【コメント編集】

■気分転換

になってくれたということで、声をかけた甲斐がありました(^^)

それとブログ1周年おめでとうございます~~♪
なかなか物理リトルでここまでがんばってこれたのは本当にすごいなと思います
こちらもアスリンさんのおかげで今度は挫折せずに育てられてるのですっごい感謝です(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
(でも、まだまだですが(笑))

ということでこちらこそよろしくなのです(ぐ
ファルミーユ |  2008.03.07(金) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとー^^

プリミティーさん
装備はそれなりに整ったのでここから上となるとかなりきついです ><
でもがんばるつもりでいますのでこれからもよろしくお願いします^^

○○さん
お互い協力しながらの狩りができるようになったら楽しそうですね^^
がんばってください♪

ファルミーユさん
ファルミーユさんが滝などで狩りをして少しずつレベルを上げている姿はまるで以前の自分を見ているようでなんか嬉しいです^^
応援してますよ~♪
アスリン |  2008.03.07(金) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/143-30291d78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
