2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

L340以降の狩場見学2

(。・ω・)ノ こんにちはー
前回に続いて狩場見学の様子です♪


今回はここです!
080323-1.jpg
レベル345~360が適正のZin狩場ですね^^

ここは、広いマップ内に敵が3~5体くらいずつ配置されています。
(移動中に他の座標へとばされたりするので注意です)



まずは案内してくれたWIZさんお勧めのエンバームドマミーです。

コメットでエンバームドを攻撃!
080323-2.jpg
色違いのマミーの方が強いです。

アンデッドなのでホール系が有効です^^

攻撃は痛いけど動きは遅く混乱が効くので簡単♪

と思ったら…


080323-3.jpg

毒にやられて真っ赤! Σ(゚д゚lll)

状態異常抵抗(毒抵抗)が必要ですね ><

それから、マミーには呪い抵抗も必要なのかな?
昨日、1人で狩っていたらレベルを1にされたらしく、ベルトが外れポーションを散乱させながら
死にました… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



続いて殺人蚊の群れです。
080323-4.jpg
ブーンという効果音からして嫌な敵です。

SSのとおり攻撃が当たりません  (´・ω・`)


こういう時には必中の黄ダメ攻撃!
080323-9.jpg

ブレストファイア!

って、知識初期値でやっても無駄ですね ><
(もちろんSSの黄ダメはWIZさんのチリです)

素直にダークバイザーを装備するのが良さそうです。
攻撃さえ当たるようになれば簡単に狩れそうでした♪
(そういえば、色違いの敵もいました)

※バイザーを装備しても当たらない可能性があります。
 ノヴァで相手の回避を低下させるのも有効かもしれません。


最後にサティロス(馬)とボイドラスター(イカ)です。
080323-6.jpg

サティロスの攻撃が痛すぎです! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

混乱は効きますが、その前にやられてしまいそうです。
アスヒしてもらいながらなんとか倒しました。

物理リトルにはきついかな…


ボイドラスターも狩ろうと思ったら、他の座標にとばされてしまいました ><
狩場見学はそこで終わりにしましたが、昨日1人で狩ってみました。
080323-7.jpg
ドラゴンボールのフリーザに見える…

レーザー! Σ(゚д゚lll)
(やっぱりドラゴンボール?)

光抵抗(?)がないと痛いけど、混乱さえ効いてしまえば簡単に倒せました♪
(ちょっと狩っただけなのでなんともですけど…)


以上で狩場見学は終了です。


Zinはひとくせもふたくせもあっておもしろいですね♪
強いので狩り効率は悪いですがドロップに期待です^^


あ…

080323-8.jpg
もちろん、ローストアーマーはスルーです ><


狩場案内をしてくれたWIZさんありがとうございました♪

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

14:09  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■工場見学お疲れ様です

6666踏みました♪  あ、それだけなんですけどね(^^;
そのおかげでコメ残す機会に恵まれました!  よろしくですm(_ _)m

アスリンさんの活躍をここで見せてもらってます^^ 物理リトル、楽しそうですね。
低々レベリトルを持ってるんですが、後々はアスリンさんのように強くなりたいです☆

同じ黄鯖住人なので、縁があれば嬉しいな
ワームバイト |  2008.03.24(月) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとー^^

そういえば、前にもゾロ目踏んでコメントしてくれましたよね^^
こちらこそよろしくお願いします♪

同じ黄鯖ならどこかでお会いすることもありそうです♪
いつも狩場に篭っていることが多いですが、古都やアリアンなどで見かけたら気軽に耳してください^^

それでは、最後に一言…
工場見学じゃなーい!><
アスリン |  2008.03.25(火) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

■有り難う御座います~ノシ

モンス生産工場へ見学かと(エ   狩場見学ですね、すいません(^^;

ゾロ目、キリ番を踏むのが趣味になってます(イツカラ? そこは置いといて・・。

アスリンさんと狩りが出来たら嬉しいのになぁ。メインがまだ170台と低いんです><
他のはもっと、下だし;;  なので、お会いするのは街中ですね。きっと(^^;
でもでも、会える日を楽しみにしてます^^
ワームバイト |  2008.03.25(火) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/148-0083d6ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
