2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

現状と目標

(。・ω・)ノ こんばんはー
もうすぐスウェブ秘密卒業になるので、ギルドのプリさんとフォーリンへ下見に行ってきました。
試しにと少しだけ狩ってみましたが、どの敵も強く私のリトルではきついです… (´・ω・`)
(混乱が効くのがせめてもの救いかな)
制限レベルの幅が広いだけあって人も多いし、ポタも出にくいらしいので苦労しそうです ><


それにしても…

アップデートで全般的に敵が強くなってどの狩場でも言えることですが、特にZin狩場では攻撃力不足を痛感しています;;

これは、帝王のホールLX(装備レベル212)以降、DXUマジェスティックスタッフ(装備レベル467)まで、白ダメという点では勝る武器がないということが大きな要因になっていると思います。
(UMホールは売ってるの見たことないですから><)
実質的にはOP付き帝王のホールLXにしますのでレベル290~467ということになりますが、どちらにしろ当分の間は武器での攻撃力アップができません。

ということで…

攻撃力とはあまり関係のない 即死に頼ることが多い というのが現状です (´・ω・`)

逆に言えば、即死装備さえあればそれなりの効率で狩ることができるということでもあります。
(特にモリネル外周で狩れるというのは大きいです♪)

とはいえ…

即死が効く狩場ばかりではありませんし、武器以外での攻撃力アップを目指さないとなりません。
今後はモリネル外周での狩りを中心にお金を稼ぎ、更なる装備の向上を目標にがんばろうと思います。


文章にまとまりがなくてすみません… ><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:43  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■そんなに開きが・・・

こんにちわ~。
帝王のホールLXから次の武器がそんなに遠いなんて・・・。装備レベが倍><
厳しい時代ですねぇ(^^;
ワームバイト |  2008.05.03(土) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは^^

その間には1.2秒武器のDX品や1.0秒武器のDXU等がありますけど、数値からして攻撃力はそれほど期待できないんですよね><

レベル150~330はスキルと武器の両方の面で伸び盛りですが、340あたりからは停滞といった感じになりそうです…(´・ω・`)

レベル340あたりからはネクロキャビティ(即死装備)が必須と言ってもいいかもしれませんね^^
アスリン |  2008.05.03(土) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/160-36927383

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
