2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

ハンズオブアドバサリー

(。・ω・)ノ こんばんはー
6フレで吸収狩りができるようにハンズオブアドバサリーを買いました!

080602-1.jpg
N品が売ってなくてダメ6%付きになりました。


さっそく装備してスウェブB4で狩ってみました。

ハンズ+攻速47%スペシャルタクトDX (6フレ)
080602-2.jpg
ダメは低いけど6フレは速くて狩りやすいです!


ハンズ+攻速48%帝王のホールLX (10フレ)
080602-3.jpg
ダメは2倍近いですが遅いのでクエーサーのキャンセルに注意です。


手が吸収になったことで武器を自由に選べるのはいいですね^^
ワンドとホールのどちらを装備するかは好みや狩場次第だと思いますが、攻撃速度Lv3の付いた武器が欲しいところです。
(即死吸収ならワンド系がいいかな…)

いずれ1.2秒武器や1.0秒DXU武器と組み合わせてみようと思います♪
(8フレになると思います)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:01  |  アイテム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はじめまして・ω・
いつも参考にさせてもらってます・人・

当方白鯖にて物理魔女として活動しているものなのですがアスリンさんに装備のチェックをしていただくことはできませんでしょうか?・ω・?
周りに物理魔女が全くいないため今の装備で大丈夫なのか悩んでいます´・ω・

初めての書き込みでずうずうしいお願いしてしまって申し訳ありませんm(_)m
これからもがんばってくださいd・ω・d
白鯖魔女 |  2008.06.05(木) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして^^

私なんかでよければ全然かまいませんよ~^^

でも、どういう方法がいいのかな?
もし、ブログに装備品を書いていただくという方法で他の方に見られたくない場合は、一番下の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてコメントしていただければ大丈夫です♪
アスリン |  2008.06.05(木) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.05(木) 23:49 |   |  【コメント編集】

■いかがでしょうか?^^

即死吸収で狩れているなら塔の亀は現状の装備でも問題ないのかもしれませんが…

即死狩り時のHPとCPがかなり少なさそうです。
指のブルンや属性攻撃を減らしてHP効率13%↑スタリンにしてみてはどうでしょう?
あと細かいことですがCP効率スタリンもCP13%↑にしたいところです。

大きく変えてしまうなら武器を攻速Lv3DXワンド、首をHP効率骨首、指をCP効率スタリン複数で吸収なしの即死狩りをして回復はポーション投げという方法もあります。
狩り効率はこちらの方がいいかもしれません。
(首をCP効率骨首、指をHP効率スタリン複数でもかまいません)


その後、スウェブ6F~に進むと今まで以上に敵の攻撃が痛くなりHPが足りないと思います ><
(即死が効かない敵もいますのでホール装備の場合です)

ここが難しいところなのですが…

1、耳をHP効率Lv6にして、指3、4、5、7、8をCP効率13%↑スタリンにする。
2、耳をCP効率のまま、指3、4、5、7、8をHP効率13%↑スタリンにする。
3、攻撃速度は落ちますが首をHP効率かCP効率にする。(首をCPなら耳はHPに)

属性攻撃はなくなってしまいますがいずれかの方法がいいかなと思います。
(HP、CPスタリンに属性攻撃もついていればいいんですけどね…)

理想は複合品でHPやCPを増やすことですがなかなか売ってませんよね… ><

その他としては、ハンズと箱バンを買うことをお勧めします。
狩場で使ってみて吸収と速度の良さそうな方を選んで狩ればいいと思います。

即死吸収も手をハンズにして攻速Lv3のDXワンド(%はフレーム次第)にすればなかなか売っていない吸収武器より豊富に選べます。
(吸収がなくても大丈夫なら速度ワンド+箱バンで即死効率アップです)

特にレベル300以降は即死吸収を多用することになりますので検討してみてください。

すぐには買えないものもあるかもしれませんがいかがでしょうか?^^

おまけでステータスとスキルについてです。

私のブログでは運を180にして残りを装備品とスターライトで補うとなっていますが、力と運をどうするかは好みなのでもっと多くてもかまいません。
(メインクエスト5の実装で運1/2品なども出回ると思うのでどこまで振るか難しいところです…)
スキルはスターライトとアイドルを交互に上げていけばいいと思います。


最後に私が塔7F、8Fあたりで狩っていたころの装備を載せておきます。

少し前のアップデートで敵が強くなってしまったので参考程度でどうぞ^^
(当時は吸収はなくても即死のみで狩れてました)

【武器】攻速36%タクトLX/攻速35%領主のホールLX
【スリング】ラットスキン
【弾】ナパーム+10
【首】CP効率33%大スター骨首8%
【頭】混乱48%兜GDX
【耳】ネクロキャビティ /CP96%骨耳2%
【腰】運Lv10ゴールドベルト
【手】攻速35%ガントレット
【体】プリティミア
【足】運比率Lv2クロスシューズDX
【指】HP効率12%↑のスタリン10を4個
   薬回復177%スタリン10
   風攻撃Lv2防御効率7%CP効率14%スタリン10
   ダメ4%致命打抵抗54%スタリンLX14
   鎧破壊攻撃スタリン9
   光攻撃Lv2闇攻撃Lv2暗闇スタリン4

※首は大スターなんかよりHPやCPの方がいいですね…

忘れかけてるのでちょっとあやしい部分もありますがこんな感じだったかな…

参考になったか微妙ですが以上です♪


それでは物理リトルがんばってください^^
アスリン |  2008.06.06(金) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/170-3f1ce087

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
