2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

レベル400♪

(。・ω・)ノ こんばんはー
レッドストーンを始めてちょうど2年になりました!
2年間でレッドストーンも大きく変わりましたが、今後もマイペースでやっていこうと思います♪


昨日スウェブB6で狩っていたら壁越しにプリさんの姿。
狩場が空くのを待っているのかと思ったら…
080725-1.jpg
「ブログ見てます」と一番最初に言ってくれたプリさんでした♪
(この時すでにレベル401でしたけどね^^)


080725-2.jpg
ウルフを狩りながら遊んでました♪

わざわざ狩場までお越しいただきありがとうございました^^


ということで、4日ほど前のことになってしまいましたが…
080725-3.jpg
レベル400になりました!
・*・:.。.。.:*・°・*ヽ(*゚∀゚)ノ*・°・*・:.。.。.:*・♪

ギルドの方たちからお祝いの言葉をいただいて嬉しかったです♪
ちょうど2年でレベル400ということになりました^^



それではレベルが50上がることに記事にしているスキル振りです。

レベル350~400 (モリネル外周とスウェブ地下で狩ってました)

攻撃スキル ウルトラノヴァ
補助スキル 勝利の女神

この2つがマスターになれば物理リトルのソロ用スキルは完成かな…

ノヴァで低下させてクエーサーというのを理想としていますが、確実に低下させるようにと何度もノヴァを撃つと距離を詰められて被ダメが増える、クエーサーでの攻撃が遅れるなど難しいです。
(釣りでノヴァを1回くらいというのが現状です)
勝利の女神はレベルを上げることによりステータスが上昇しますが、敵とレベルの差が広がる(縮まる)ことで回避率アップという効果もあるのでしょうか?


今回でスキル振りの記事は最後にしようと思います^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:33  |  スキル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

女神あり・無しで比べると断然、ありのが回避あがってるはずです!
自分の場合ですと女神切れると死亡ふらぐがw
頑張ってくださいっ
休止中某物理りとる |  2008.07.26(土) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

なんとなく回避がいいような気がするとは思っていましたが、やはり効果があるのですね^^
女神マスターになれるようがんばります!(`・ω・´)
アスリン |  2008.07.26(土) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます!

(^^)ノ・:.,;*☆【祝・400達成】☆*;,.:・ヽ(^^)

400到達おめでとうございます~
IN時間合わないことも多い気もするので
ここでお祝い言わせていただきます


2年がかりですか(’’)(,,)
地道にソロ狩り中心でここまでってやっぱりすごいです
私も地味にまったりやるけれど
前半楽した感もあるので、ここからが大変なのかもなんて思ってます(^▽^;)

がんばろ、私もがんばろ(ぐ


ファルミーユ |  2008.07.26(土) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます♪

2年間ひたすらソロ狩りを続けてやっと400になれました^^v
まだまだ先は長いけど今後もソロでがんばろうと思います♪

私はレベル150~300あたりまでが一番楽しかったですよ~
ファルミーユさんもがんばってください^^
最近はなかなか会えませんが、これからもよろしくお願いします♪
アスリン |  2008.07.26(土) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

■そういえば・・・・・・

来月には赤点占いのポイントでポータルジェムが買えそうです
なので、おそらくIN率はアップするかも(’’)

ってことでこちらこそよろしくなのです(^^)v
ファルミーユ |  2008.07.27(日) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/187-9a6af9e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
