2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

初のボス戦!

(。・ω・)ノ こんばんはー
鈍器コレクター仲間のBISさんに誘われ納骨堂B4のボスに挑んできました!
(リトルもホールを装備できますので^^)

もちろん目指すはセットアイテムゲットなのですが…
080823-1.jpg
ライバル多すぎ! Σ(・ω・ノ)ノ!

さっきまで人の気配すらなかったのに…
(15分前までここでソロ狩りしてました)


しばらく待っているとボス(地下界の使者)が私のすぐ横に出現!

いきなりワーム(?)で動けなくなりました;;

辺りにいた人たちがボスの所に集まり攻撃を始めます!

私もコメットで攻撃をしましたが当たっていないのかCPマイナスでプリンセスに ><

人が多すぎて動きがカクカクしてるし、もう何がなんだかわからなくなってて
(古いPCなので ><)

ボスのSS撮り忘れましたよ… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そうこうしている内にボスが倒れたのでスペースキーを連打してみましたが

セットアイテムは拾えませんでした… (´・ω・`)




これだけでブログ記事にするのもどうかと思い…
(肝心なボスのSSがないですし ><)



深夜に倉庫キャラでオート監獄のボスの出現場所へ行ってみました♪
080823-2.jpg
ボスのSSゲットです! (`・ω・´)b

幸いなことに周りには誰もいません。

セットアイテムはすべて私のもの♪

なんて思いながら攻撃をしていましたが…

ボスのHPがぜんぜん減っていかない~ Σ(゚д゚lll)
(こちらのポーションだけが減っていきます…)

まともな装備をしていない倉庫キャラでボスを倒そうだなんて無理なことでした ><



また機会があったらボスに挑んでみようと思います^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:59  |  クエスト&秘密  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■(゚Д゚ )アラヤダ!!

また時間合えば声かけますね^^

その次いったとき1個入手できましたけど
つまらない物でした。

合計何個ドロップするんでしょうかね
あご |  2008.08.24(日) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

■お誘いありがとうございました^^

つまらない物とのことですが入手おめでとうございます^^
あの状態で欲しい物を手に入れるというのは難しいですよね><
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
アスリン |  2008.08.25(月) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^物理リトルになり早3週間になりましたw
今日始めて物理リトルの友達が出来ました^^
貴重な職種なだけに同じような職種の友達がいると人一倍嬉しいですねw
こんな経験できるのもリトルならでわですw
本当に姫からリトルに変えてよかったです^^ありがとうございました<m(__)m>
rock |  2008.08.26(火) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは^^

物理リトルの友達だなんてうらやましいです^^
2人でペアハンしたら楽しそうですね~♪
ぜひこれからもがんばってください^^
アスリン |  2008.08.27(水) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/195-1c5ba6ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
