2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

花火大会

(。・ω・)ノ こんばんはー
ここ二日間いそがしくて記事にするのが遅れてしまいましたが、土日に花火大会へ行ってきました!
(もちろんレッドストーン内でのことです^^)


古都やアリアンで「30日(土)古都↓にて花火大会」という露店看板をよく見かけました。
行くつもりでいたものの、当日にはすっかり忘れて狩りに行ってしまったので倉庫キャラで会場へ。
(花火大会のことを話すギルチャを見て思い出しました><)
080903-1.jpg
次々に打ち上げられる花火を見て

すごーい! ヾ(≧∇≦*)〃

と喜んでいましたが…



数分後。



花火の光がすごすぎて

目が痛い… (´;ω;`)

早々に退散することになりました ><



翌日の夜。

スウェブ地下で狩りをしていると某ギルドのマスターさんから

(*。・ω・)っ「無料招待券」

何かと思ったらギルドの花火大会をやるとのことでした^^

友人にも声をかけ会場へ行ってみると…
080903-2.jpg
背景が黒だとより綺麗に見えますね^^

レッドストーンを始めてから2年…

初めて花火を打ち上げました♪ (〃∇〃v)


約1時間ほどだったのかな?
楽しい時間を過ごさせていただきました♪

ギルマスさんを始め某ギルドの皆様ありがとうございました^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:51  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/198-44605678

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
