2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

経験値2倍♪

昨日のメンテナンス延長での経験値2倍タイムよかったですねー♪
(さすがにAM3:59までは無理なので途中で寝ましたけど…)
みなさん2倍ということで狩りに行ってるのか露店の数が極端に少なくて驚きました。
もちろん私も露店やってるより狩りです!
もはや私の定番、トワイライト滝B3に行ってきました。


狩っていたらアイテムが落ちたので見てみると、ショートパイクDX

Σ(・ω・ノ)ノ!

DX品というと帝王のホールLXしか拾ったことのない私には驚きです!

0329-01.jpg
かばんがいっぱいになるころにはDX品がこんなに!


さらに狩り中にでた宝の地図の宝箱をあけてみたら
0329-02.jpg
お金4倍と6万5000ゴールドを同時にゲット! (≧∇≦)ъ


本当においしい狩りができました。
おかげさまでレベル130になれましたよー♪


最後に、今回のアップデートで(私にとって)最大の変更点。

0329-03.jpg
マップ切り替わってもうさぎ変身の効果が続きます!
・*・:.。.。.:*・°・*ヽ(*゚∀゚)ノ*・°・*・:.。.。.:*・♪

ゲームオンさんありがとー♪

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:49  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日INできなかった。。。。(´;ω;`)ウゥゥ
あっくん |  2007.03.29(木) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

INできた私が言うのもなんですが…
ナカナイデェ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
アスリン |  2007.03.30(金) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/21-1bf78022

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
