2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

U(武器)について

(。・ω・)ノ こんばんはー
物理リトルの武器の記事内容が長くなってしまっているので、Uだけまとめてみました。
(今更感はありますが…)


ソロ狩りばかりの物理リトルである私の個人的視点で記事にしてありますので参考程度でお願いします。

※実際には使ったことがないものもあります


ワンド系

カザヤンの棒  (1.0秒)  装備レベル76
ダメ+55%、CP獲得+40%、スキル+2

CP獲得+40%でクエーサーが獲得>消費になるし、1秒武器だからクエーサーでの即死狩りに使えるのでは?
と聞かれたことがありますが、私はできるだけ攻撃力の高い攻速ワンドの方がいいと思っています。
理由としては1秒では遅い、攻撃力が低すぎて即死が効かない限り倒せないという欠点があるからです。
(なかなか即死してくれない時、攻撃力があればそのまま倒せますから)
クエーサーで即死狩りをしていると1体くらい残ってしまうことがよくあります。
その場合、コメットで攻撃すればCPが獲得できますので、獲得ボーナスはそれほど重要ではないと思います。


アルティビオルガナイザー (1.0秒) 装備レベル123
ダメ+70%、命中+15%、HP回復、スキル+1

攻撃速度1秒と命中+15%のおかげでミスが減り安定した狩りができます。
ただし、ダメージ+70%とはいえベースの攻撃力が低いためそれほどダメは出ませんので、お好みで装備していただきたいと思います。
おまけくらいの効果ですが、装備していた当時の私にはHP回復がありがたかったです。
(詳しくは2007年3月14日の記事をご覧ください♪)


シャインスィング (1.0秒) 装備レベル208
ダメ+100%、光攻撃、スキル+4、他

物理にはありがたい性能ばかりですが、ベースの攻撃力が低いので同レベル帯で装備できるDXホールと比べてダメはかなり見劣りします。
(私はちょっと使ってみてすぐやめました)



ホール系

シュトラディバリの悲劇 (1.5秒) 装備レベル143
CP獲得+30%、回避補正無視、ノックアウト+25%、他

性能だけを見れば便利そうですが、装備レベル的に微妙かな…
このレベルでは帝王のホールのダメ付き等が装備できるのでそちらの方がいいと思います。
CP獲得+30%なので、まだSLvが低いであろうクエーサーのCP消費が減り、使いやすくなるという利点はあります。



スリング系

ダビッドの名声 (1.3秒) 装備レベル82
ノックアウト+45%、即死攻撃+5%、他

スリング殴りで即死狩りをする時のためにあるようなスリングです。
ネクロキャビティやホロウ等と同時に装備すれば即死率アップです。


ラットスキン (1.1秒) 装備レベル92
CP獲得+50%、他

これを装備しておしゃべりを使えば1.5倍のCPが獲得できて便利です。
青ポーションを多用してCPを回復する人にはあまり必要ないかもしれません。
(私はお勧め装備だと思います)


こうやって見ると必須といえるUはありませんね ><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:51  |  U(武器)について  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■(´ω`)

冤冠XLSの運1/3が5Mであったので買っときました(´ω`)
足長ジョンボヴィ |  2008.10.19(日) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます~^^

安く売っていたら~とお願いしてあったので
こんなに早く、そして安く見つかるとは思いませんでした^^
どうもありがとうございます♪
アスリン |  2008.10.20(月) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

■mu

わしのおさがりあったのに(;つД`)
あご長おじさん |  2008.10.26(日) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

■me

ゴールドベルトXLSの運比と
強化シューズDXの運比のおさがりもあるべさ
あご長おじさん |  2008.10.26(日) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

■mo♪

あぅ…聞いてみればよかったですね><
靴とベルトの運比は持っているので大丈夫です♪
コメントありがとうございました^^
アスリン |  2008.10.26(日) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/212-63ce3b89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
