2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

DXU(武器)について

(。・ω・)ノ こんばんはー
前回に続いてDXU(武器)についても記事にしておこうと思います。

DXUを装備できるようになったばかりの私が記事にするのはどうかと思いましたが
今後、追加・修正していくものとして作成してみました。
(現在は手抜き記事状態です><)

※装備したことがないものは推測や憶測で書いてあります
 (装備バッジは使用しないことを前提にしています)

基本的にキューティートライアングルマジェスティックスタッフロイヤルスカルプチャー
3つが主力武器になると思います。


ワンド系

キューティートライアングル (1.0秒)  装備レベル406
ダメ+100%、力+65、最大ダメ+25、他

リトルが一番最初に装備できるDXUです。
帝王のホールLXより攻撃力は低いですが、1秒武器で速いため総合的に勝ります。
インフィニティロッド5(装備レベル400)よりは劣りますが、安価に購入できることからお勧めです。
(詳しくはこちらをご覧ください)


ファイアーバトン (1.0秒) 装備レベル430
HP+30%、CP+30%、命中+20%、火ダメ263~268、他

火ダメが約260なのでエンチャがかかったような感じになるのかな。
特に購入する必要はないと思います。


ハイタイム (1.0秒) 装備レベル469
ダメ+120%、知識+195、攻撃速度+20%、CP獲得2%、光弱化15%、他

ほぼ同レベルで装備できるマジェスティックスタッフと比べてダメは見劣りしますが、1秒武器で攻速+20%という速さを活かすことができれば役立つ武器になります。
スパインホールではネクロキャビティとバターを同時に装備することで活躍してくれました。
(詳しくはこちらをご覧ください)


ブラックコード (1.0秒) 装備レベル484
ダメ+140%、防御+15%、命中+5%、水ダメ230~235、即死攻撃+3%
人間型に追加ダメ80%

使うとすればダークエルフ王宮&王宮秘密になると思います。
私はスパインホールで狩っていたこともあってブラックコードを使う機会はほとんどありませんでした。
人間型に追加ダメといえばコンテッサもありますのでお好みで。
(詳しくはこちらをご覧ください)



ホール系

マジェスティックスタッフ (1.5秒) 装備レベル467
ダメ+100%、HP吸収8%、HP+15%、アンデッド系に追加ダメ25%、他

最初に装備できるホール系DXUということで飛躍的にダメがアップします。
HP吸収が付いているので被ダメをあまり気にせず狩りができます。
ミズナB1では主力武器として活躍してくれました。
(詳しくはこちらをご覧ください)


コンテッサ (1.5秒) 装備レベル481
知恵+90、火ダメ120~125、大地抵抗+20%、人間型に追加ダメ200%、他

人間型に追加ダメ200%、これがこのホールのすべてです。
ダークエルフ王宮と王宮秘密で使うことになると思います。
ブラックコードよりダメは上ですが攻撃が遅いのでどちらにするかはお好みで。
必須といえる武器ではありませんが人間型に対するダメは一見の価値ありです。
(詳しくはこちらをご覧ください)


インペリアルヴィルトゥオーソ (1.5秒) 装備レベル535
ダメ+100%、防御+25%、攻撃速度+5%、知識+120、光強化20%
アンデッド系に追加ダメ40%

少しレベルが上げればロイヤルが装備できますので使うことはほとんどないと思います。
いちおうリトルが装備できる武器の中で一番攻撃力があります。
(詳しくはこちらをご覧ください)


ロイヤルスカルプチャー (1.5秒) 装備レベル544
最大ダメ+50、回避+8%、致命打+75%、ノックアウト攻撃+60%、他

「このホールが物理リトル人口を増やした」と言っても過言ではありません。
致命打+75%で攻撃のほとんどがダブルクリティカルになります。
(mobの致命打抵抗や運の数値によります)
釣り狩りする物理リトルにとって回避+8%の効果も大きいです。
ただし致命打の効かないmobにはいまいちです…
(詳しくはこちらをご覧ください)



スリング系については今後追加していきたいと思います。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:05  |  DXU(武器)について  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/213-811b60fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
