2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

スパイン秘密

(。・ω・)ノ こんばんはー
前回の記事で出したポタを使ってスパイン秘密(スパインホールのミステリーゾーン)へ行ってきました!


が…

現地でPTメンバーを募集して行ったため、秘密内ではメテオやダーティーフィバーが入り乱れてまともなSSが撮れていなかったり、初めてということもあって後を付いていくだけで精一杯でした。

なにがなんだかわからない~ ><  

という状態だったので…

もう一度ポタを出して王宮秘密を案内してくれたプリさんとペアで行ってきました♪


場所は7番目のスパインホール、制限レベルは450~500です。
081030-1.jpg
洞窟の一番内部にあるムンフラワーの花びらを取ってくるのが目的みたいです。


NPCと話したら洞窟の奥に向かって進んでいきます。


洞窟内にはアクアスライム水晶烏賊がいます。
081030-2.jpg
どちらも弱く火力の無い私でも簡単に倒せました^^


081030-3.jpg
ワープを繰り返しさらに奥へと進んでいきます。


ムンフラワーのある最深部に到着♪
081030-4.jpg
花びらを一枚取ると…


ピンク色のアクアスライムが3体わきました。
081030-5.jpg
よく見たら混乱が効いていますね。

光攻撃をしてくるみたいですが、性向100で光抵抗が上がっているおかげなのか
ダメはそれほど受けませんでした。

フリーズ状態にさせられたりしましたが、思ったより簡単に倒せました♪
(プリさんのおかげで簡単だったのだと思います^^)


倒し終わったら洞窟入り口まで戻ります。
081030-6.jpg
帰り道はうさぎでGO!


・・・・


081030-7.jpg
Σ(゚д゚lll) ガーン…


戻ってNPCに話しかければ秘密終了です!
081030-8.jpg
正式には経験値1275万だそうです♪

異常抵抗と光抵抗があれば私でもソロでクリアできそうな秘密でした^^
(mobはすべてスルーしてもいいみたいです)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:19  |  クエスト&秘密  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/218-843acf8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
