2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

DXUワンドの即死狩り

(。・ω・)ノ こんばんはー
順調にレベルが上がって3番目のスパインホールが適正狩場になりました!
ここもアクアスライムばかりなのでハイタイムを装備して即死狩りです♪


前回の記事より見栄えのするSSが撮れたので貼っておきます。
081112-1.jpg
マジェスティックスタッフ+Nバターという組み合わせは攻撃が遅すぎていまいちでした。


081112-2.jpg
即死と決定打の効かない水晶烏賊が残りますが、コメットでCPを獲得しながら攻撃できて
ちょうどよかったりします♪


このあたりのレベルでは攻撃力の高いDXUホールに目が行きがちですが、狩場や他装備によってはDXUワンドも活躍してくれると思います^^


ネタがなくて前回と同じ内容になってしまいました…すみません ><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:05  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは~
久しぶりですb最近コメント出来ていなかったんですけど、ずっと見てましたw
SS見るたびに羨ましいダメと即死ですw
僕も頑張らねば。。。
ろっく |  2008.11.14(金) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

こんばんは、お久しぶりです^^
こんなに赤ダメが出ているSSは初めてだったので貼ってしまいました♪
クエーサーで即死狩りすると楽しいですよ~^^v
アスリン |  2008.11.15(土) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/221-9fddf384

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
