2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

買いました!

(。・ω・)ノ こんばんはー
今回のブログ記事タイトル「買いました!」ですが、何を買ったかというと…



081204-1.jpg
ロイヤルスカルプチャーです! (`・ω・´)

脅威の致命打+75%に回避やノックアウト攻撃まで付いているという高性能!
(致命打の効かないmobにはいまいちという欠点はありますが…)

このホールが物理リトル人口を増やしたと言っても過言ではないと思います♪


装備レベルの544までは勝利の女神を使ったとしてもあと34レベル…

装備できるのは来年かな ><


まだ早いかなとも思いましたが、これを目標にすれば狩りをがんばれそうなので買ってみました^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:25  |  アイテム  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんはb
ついにロイヤル装備まで目前ですね^^
機能がいつ見ても素晴しい武器ですね。
是非頑張ってください!
ろっく |  2008.12.05(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは^^

物理リトルなら必ず手に入れたい武器ですよね^^
値段が高くて悩みましたが買ってしまいました♪

早く装備できるように狩りをがんばります!(`・ω・´)
アスリン |  2008.12.05(金) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

■オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

私はLvが全然足りないけどバッジ装備で愛用しています(・ω・)
かなりィィ(´゚ω゚`)
最近、赤ダメ凄いねwって言われることが多くなったから嬉しいですwヽ( ´ー`)ノ
橙鯖では3~3,5億が売れる相場ですよ(・ω・)
そちらはどうかな?
(´・ω:;.:...ノシ  じゃ
アチミ姫 |  2008.12.06(土) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

■(ノД`)・゜・。

((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
アカリンさんまであとすこし

ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
ぽっけ殿 |  2008.12.06(土) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます^^

アチミ姫さん
私も早く装備してみたいです~^^
黄鯖は殴りBISさん物理リトルさんが多いのか高騰していて8億~です (´・ω・`)
そろそろ値下がりするとは思いますが…


ぽっけさん
昨日はどうもありがとうございました^^
来年からはロイヤル装備でがんばります!(`・ω・´)
アスリン |  2008.12.07(日) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/227-ecdd9f7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
