2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

遺跡秘密のポタ出し

(。・ω・)ノ こんばんはー
最近、無課金なのにレベルの上がりが早すぎるなど、色々と言われております ><
(本当に無課金?とまで…)

これは、私が狩り好きでINするとずっと狩りをしているためもありますが…

ポータル・ジェムで経験値1.2倍、ロイヤル装備で狩り効率アップ、おいしいミズナB2の適正という条件が揃ったことによるもので、自分でも驚くほどでした。

明日でポータル・ジェムの使用期間が終了しますし、ミズナB2の適正から外れつつありますのでペースダウンすると思います。



ミズナ秘密を卒業したので、遺跡秘密のポタ出しをしてみました。

すでに遺跡秘密を経験された方たちが言うにはポタは出やすいとのことでしたが


タイミングが悪いのかなかなか出ません… (´・ω・`)


そして、狩り始めてから約1時間半。

鞄がドロップ品でいっぱいになってきたし、あきらめて戻ろうかなと思った時…
090206-1.jpg
・*・:.。.。.:*・°・*ヽ(*゚∀゚)ノ*・°・*・:.。.。.:*・♪

翌日、このポタを持って初の遺跡秘密に行ってきました^^v
(ちなみに2日目は20分ほどで出ました)


そのうち遺跡秘密を記事にしてみようと思います♪

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:29  |  クエスト&秘密  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちは

こんにちは^^
物理転向を考えてるプリトルです^^

装備、首に関して質問が・。・
ロイヤルスカルプチャを装備しても
首は骨首10がいいでしょうか?
骨首とほかベースでは体感に差がでますでしょうか?

あと、バターとフォムどっちがいいでしょう?
当面は手持ちのハンズを使用する予定です。
菊姫 |  2009.02.09(月) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

私は骨首しか持っていないので違いを試したことはありませんが、基本的に致命打率は高い方がいいということで、できれば骨首がいいと思っています。
ですが、運比攻速首のような良OP品なら骨首ではなくてもいいかもしれませんね^^
あとはmobの致命打抵抗次第ということになると思います。

バターとフォムガについてですが・・・
これは、狩場や武器やフレームなど色々な要素が絡んでくるので、どちらがいいという結論を出すのは難しいと思います><

バターはホール装備では遅くて狩りづらいという一面もありますが、モリネル2Fのミイラや蠍、蜘蛛など決定打が効くZinにとても効果的であきらかにフォムガ以上です。
1秒武器とはとても相性がいいという印象を受けました^^

フォムガはクエーサーが獲得になるので狩りやすくなります。
私が現在狩りをしているミズナB2の蠍なんかはロイヤルのクリティカル2回で倒せますのでバターで攻撃力アップするよりもフォムガで狩りやすくする方が効率アップになります。

一概には言えませんが、狩るのが大変なmobを狩れるようにするのがバター、普通に狩れるmobをより効率よく狩れるのがフォムガではないでしょうか^^

長文ですみません ><
アスリン |  2009.02.09(月) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

アリガトウございます。

決定打と攻撃速度の件、大変参考になりました。
いろいろ試してみたいと思います^^



菊姫 |  2009.02.12(木) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

■いえいえ^^

最適な装備は狩場によって違うと思いますので、いろいろ試してみるのが一番ですね^^
ちなみに攻速バターと攻速フォムガのどちらが欲しいと聞かれたら、現時点では攻速バターを選びます♪
アスリン |  2009.02.12(木) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

■速度バター

速度バターですか^^

最近、hpスタチャをやめて・・・ステ耳(比率耳)にしようとおもいつつあり・・その関係でフレームが落ちるので、落ちたフレームのままであればバター系で考えてみたいと思います^^

どちらにせよ、どれだけ攻撃速度を稼いで(フォムガで)火力をあげたところで、時森ソロは、物理リトルでは効率悪いみたい(実質ムリでしょ^^;的な)ですし・・・
時森は、シェルミツのマジックボックス暗殺とPTで乗り切る予定です^^

物理リトルさんの情報がすくなくて・・大変参考になります^^
またちょくちょく覗かせていただきます^^
菊姫 |  2009.02.16(月) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

■時の森

私はレベル的にまだ先のことでよくわかっていませんが、
かなりきびしいみたいですね ><
狩れる狩れないはともかく、いつか時の森で狩ってみたいです^^
アスリン |  2009.02.16(月) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/245-53d8d2e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
