2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

狩り効率

(。・ω・)ノ こんばんはー
ついにポータル・ジェムの使用期間が終了してしまいました ><
おいしかったミズナB2の適正も外れてしまったので大幅なペースダウンになりそうです。
(またポイントで貰うとしても7ヶ月後くらいかな…)


さて、レベルの上がりが早すぎると言われ続けたので…

ポータル・ジェム使用中にミズナB2でどのくらい経験値を稼いでいたのか!?

というのをやってみようと思います。


狩りをしたのはミズナB2の中でも1、2番目に効率がいいと思っているこの場所です。
(あいていれば大抵ここかもうひとつの場所で狩っています)
090209-1.jpg
左にデスピンサー4体。
下にデスピンサー6体。(たまにフロッグがわきます)
上にデスピンサー3体。

この3箇所にいる合計13体を反時計回りに狩ります。

もっとサソリの数が多い場所もありますが、地形や配置などを考えるとここは理想的な場所だと思います。

090209-2.jpg
レベル538と少し適正から外れています。(適正はレベル530~535)

狩り始めてから30分…

獲得経験値は935万でした。

つまり、ここ最近は1時間に1870万の経験値を稼いでいたことになります。


これは1.2倍期間中のものですので無課金の場合は

1870万 ÷ 1.2 = 約1558万

2倍課金なら1時間に3116万の経験値を稼げたということになりますね^^

レベルアップに必要な経験値8800万ほどなので、2倍課金なら3時間かからずにレベルが上がります。


レベルの上がりが早かったのも納得してもらえる数値だと思いますが、いかがでしょうか?
(さらにミズナ秘密の経験値も入りますので)



以下は愚痴になってしまいますが…

私は狩りが好きなのでIN時間のほとんどが狩りの時間です。

他の方がGvをしている時間、ギルドホールなどでチャットをしている時間、別のキャラをやっている時間などもずっとリトルで狩りをしています。

そのため、私よりIN時間が長い方よりも狩り時間が長いこともあります。

廃狩りと言われればその通りですが、狩りを楽しいと思うか苦痛と思うかは人それぞれです。

そのあたりをもう少し理解していただければと思います ><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:44  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

さらにつっこんでいえば・・・・・・
「リトル」で狩りすることが好きなのかな~と(’’)

リトルいいですよねリトル
☆゜'・:*:.。☆*;,.:・ヽ(^^)
ファルミーユ |  2009.02.11(水) 06:22 |  URL |  【コメント編集】

■物理リトル楽しいですよね~^^

まさにその通りでリトルで狩りをするのが好きです^^
過去に別キャラを作成してみましたが、すぐに飽きてしまい
気がつけば倉庫キャラになっております><
アスリン |  2009.02.11(水) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

■初コメです^^

橙鯖で主にテイマをやっております(*^-^*)
モリネルで狩りをしていたら初めて物理リトルさんを発見し、攻撃力のすごさに魅力を感じて最近物理リトルを育て始めました(´・ω・`;)
ステ・スキルの振り方参考になるのですごく助かってます(人∀`●)
これからもブログ更新楽しみにしてます( *´艸`)
ユズコショウ |  2009.02.11(水) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

■私も…

INしている時間のほとんどは狩りに費やしてます^^

ギルチャで話しながらも、ただひたすら狩ってます

雷リトル時代にはmobの位置を見て1体か2体に集中するように位置取りして、それがけっこう面白がったです^^

狩りがうまく行っているときは一定のリズムみたいなものが生まれて、それにのりながら狩っているととても楽しいです
(^-^)/
ミラメノス |  2009.02.12(木) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

ユズコショウさん
はじめまして^^
ステ、スキル振りの記事はだいぶ前のものなので、もっといい振り方があるとは思いますが、よかったらどうぞです♪
今後もブログ更新がんばります^^

ミラメノスさん
うんうん、リズムみたいなのってありますよね^^
自然と狩りのペースが上がってきて気がつくとすごく経験値が増えています。
思い通りに狩れてる時は本当に楽しいです♪
アスリン |  2009.02.12(木) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!

はじめまして!
白鯖で活動中の☆WhiteSnow☆と申します_(._.)_

最近物理リトルにしようか迷っていたのですが、アスリンさんのブログを見て、やる気になりました!><b

これからも更新がんばってください!

応援しています・・・^^v
☆WhiteSnow☆ |  2009.02.13(金) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

はじめまして^^
そう言っていただけるとうれしいです♪
ブログ更新がんばります^^

最近は物理リトルさんが急増中みたいで知識プリさんだった方がいつのまにか物理になってたりしますね^^
アスリン |  2009.02.13(金) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/246-3495f942

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
