2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

星が知らせる道

バトルマーチがLv50になったのでマスタークエスト(星が知らせる道)を受けてきました♪

スキルLv50の状態でスマグに入れば自動でクエストが追加されると攻略サイトに書かれていたのですが、追加されない…。
なんでだろう?と思ったら”うさぎ変身”したままスマグに入ったためにプリンセスになっていたからでした。

リトルに変身したらクエストが追加されました。
0410-1.jpg


ウィザード研究所で話を聞くとスマグ地下道のB2からB4に行く部分を探索して天文学にかかわる何かを探してきてほしいとのことです。

スマグ地下道に行くにはお金とられます… (´・ω・`)
0410-2.jpg
たったの10万ゴールドだそうです! (゚Д゚#)

お金を払って地下道に入ってB2に行きます。
目的の場所はB2の左下あたりなのですが、途中で通路が壁にふさがれていますので攻撃して破壊します。(座標40,84)
0410-3.jpg
画像では回復済みですがトラップが爆発して死にそうになりました…
(424ものダメージ受けました)

さらに奥にすすみ、たいまつを調べれば星の粉が手に入ります。
0410-4.jpg
(座標21,130)

星の粉を持ってウィザード研究室のアダプさんに話せばマスタークエスト終了です♪
0410-5.jpg
特に敵と戦う必要がなかったので比較的簡単でした。


無事にマスタークエストも終了したので、またトワイライト滝にもどって狩りの日々になりそうです。
レベルも上がり、トワイライト滝B3は経験値が減ってきてしまっているので、今度はB5に行ってみようかと思います。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:29  |  クエスト&秘密  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぉ。マスタおめでとぉ!
俺はネタ化してるのでマスタしてないゃww
あっくん |  2007.04.12(木) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!
おかげ様でやっとマスターです♪
剣士/戦士でネタ化…?
どんなキャラになってるのか気になるところです。
アスリン |  2007.04.13(金) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/25-4746101b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
