2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

バーストロバスト

(。・ω・)ノ こんばんはー
まず最初にお知らせです。

あまりに業者からの迷惑コメントが多いので、対策として画像認証機能を使用することにしました。
コメントは画像内に表示されている、ひらがな/カタカナの数字を入力することで、初めて投稿が可能になります。
(なるべくブログは見やすく投稿しやすくシンプルにしたいんですけどね…)

お手数ですがよろしくお願いします ><

これで減ってくれるとありがたいのですが…



リトル用DXU、バーストロバストを購入してみました!
090303-1.jpg
鉄アレイが武器って…

ダメ+150%、攻撃速度+15%と物理リトル向きです^^

装備レベルや悪魔系に追加ダメ+80%ということから名も無き遺跡での使用がお勧めです。
(悪魔系ばかりなので)
090303-2.jpg
箱バン装備なのでちょっといまいちかな。 (バターならもっとダメが出ると思います)


致命打が効かなくてロイヤルでは苦労するデーモンも…
090303-3.jpg
ホールと同等以上のダメが1秒武器の速さで出ます!

まさに遺跡用と言ってもいいような武器ですが…

ロイヤルの火力にはかないません ><

手数が欲しい時や致命打の効かない悪魔系用になると思います。
(決定打や即死やHP吸収などと組み合わせるといいかな)


私はデーモンキング用として遺跡秘密の時に装備しています^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:41  |  アイテム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.04(水) 03:05 |   |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

こんばんは^^
ロイヤル装備以降、ほとんどの狩場で他の武器の出番はありませんが、少しでも長所のある武器は装備レベルにあった状態で使ってどのような感じなのかを記事にしていきたいと思っています^^
致命打の効かないmobも多くいますし、ロイヤル以外の武器にも可能性を見い出したいです♪

>装備してみたい武器ってありますか?
DJリクエスト、スキャットジン、ピンクフレグランス、タイプセブンあたりかな^^
装備レベル的にきびしいのばかりですが・・・><

今日は迷惑コメントきていませんでした^^v
アスリン |  2009.03.04(水) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

>ロイヤル以外の武器にも可能性を見出したいです♪
まったく同感です。

案外ゴリアテやバレットが鬼スキルに変身したりして・・・
バレットってどうなんでしょう・・・・・ハテナ・・

ラット中部まではロイヤルが吉ですが・・・その後、物理リトル時森回復スキルのないリトルだと、99㌫回避を考えられる3層で、ロイヤル75%骨首10%赤狩50%の計88.75%の致命率(骨10除いても87.5%)で5~10匹釣って、40秒ほど(ブロックがあるので1分↑?)殴り続ける感じですかねぇ。(殺す前に殺されますね、計算上)と考えると欝欝で、容易にできる即死狩りという風になっちゃいますが、今後の動向(新秘密や新MAP実装)でロータスやらフレグランスやらタイプセブンによる狩り方法が生まれてこないのかなと淡い期待を抱いております。速度ロイヤル作った後で、別のがいいなんてなったら、悲しすぎますし・・

今のところ、ブロック率と致命抵抗と追加ダメを考えない秒間ダメだと、ロイヤルが他を圧倒してる感じですよねぇ・・
菊姫 |  2009.03.07(土) 06:02 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

DXUスリングを装備してゴリアテを使ってみたら思った以上にダメが出て驚きました。
バレットは取ってないのでわかりませんがどうなのでしょうね^^

時の森はたいへんそうですね…><
装備が微妙な私には無理な場所かな;;

もっとも、装備がうんぬん以前の問題みたいですが…
アスリン |  2009.03.07(土) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/253-5da7dfce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
