2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

遺跡秘密

(。・ω・)ノ こんばんはー
今回は遺跡秘密(名も無き遺跡のデーモンキングのねぐら)を記事にしてみました♪


場所は名も無き遺跡B1、制限レベルは535~585です。
090307-1.jpg
3人でデーモンキングに挑みます^^

まずは入ってすぐの所にいる鍵番(ファミリア)と門番(レッドアイ護衛兵)を倒して鍵を2本拾います。

拾った鍵で上下の扉を開けたら上側から進んでいきます。
090307-2.jpg
途中にいるmobはそれほど強くありませんが、デモンは少し注意が必要です。
HPが高く、デビルスピードで周りにいるmobのスピードまで上げてきます。

私のリトルだとデモンに攻撃ミスが多いので、ノヴァで低下させてから攻撃しています。


マップ左上へと進み、オブジェ(?)を調べてデーモンキング部屋の扉を開けます。
090307-3.jpg
古いSSを使用したのでレベルが低いです。


いよいよデーモンキングと対決です!
090307-4.jpg
フレイムストームで攻撃してくるので火と風の抵抗が必須です。


090307-5.jpg
重なっていないと転移術で別部屋にワープしてしまいます。

BISさんがいないので私はポーション投げで回復係です。

攻撃が当たらないというのもあるんですけどね… ><
(ノヴァで低下させるとそれなりに当たります)


090307-6.jpg
HPが減ってくるとワンダソウルが出現します。

デーモンキングはデビルスピードを使用するとすごいスピードでフレイムストームを放ってきます。

混乱やスタンで動きを封じないと死にます ><


デーモンキングを倒せたら…

再びmobを倒しながら進み、最初に開けた下側の扉から入り口に戻ります。

最後にNPCに話せば秘密終了です!

経験値1850万お金が150万G入りました♪


経験値は多いし、お金は1日2回で300万とおいしい秘密ですね^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:18  |  クエスト&秘密  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.08(日) 10:16 |   |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

こんにちは^^
デーモンキング強いですが混乱やスタンを使えばソロ可能です^^
以前ペアで秘密へ行った時、お相手の知識剣士さんがトワーのスタン効果でデーモンキングを完全に封じながら倒してくれました♪

迷惑コメントきちゃいましたね><
それでもだいぶ減ったので効果はあるみたいです^^
しばらく様子をみようと思います。
またひどくなるようだったら「http://」を禁止ワードにするしかないかな・・・

URL先を読ませていただきました^^
どうもありがとうございます♪
アスリン |  2009.03.08(日) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/254-6a2ade12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
