2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

ゴールド・スワンプ洞窟B1

(。・ω・)ノ こんばんはー
ワンダ飲んでアイテムGET!キャンペーンって首都圏とか主要都市だけなのでは?

と思いながらも、友人と近所のファミリーマートに行ってみました。

すると…

置いてあるではありませんか! Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、ボディショットブラックにしかシリアルが付いていません ><

無糖ブラックは却下なので、別のファミリーマートに行って見ると金の微糖にシリアルが付いていました^^

さっそく2本持ってレジへ…

無課金を続けている私ですが、ワンダは買ってしまいました^^

そのうちシリアルを入力してワンダBOXを貰おうと思います♪
(もう少し何が出るかを楽しみたいので^^)



今回も狩場紹介でゴールド・スワンプ洞窟B1です。
(入り口はバリアートの南、オカー三角州にあります)
090319-1.jpg
リザードキリングリザードウォリアナーガファイターがいます。

リザード系といえば痛いけど回避しやすいですね^^

私のリトルは回避が微妙なのでハンズを装備して吸収しています。
(回復しなくていいので楽です^^)
キリングとウォリアはもちろん、セミボスのナーガファイターにも致命打が効きますので、
ロイヤル装備ならサクサク狩れます。

人も少なめですし、かけら集めにはお勧めの狩場だと思います♪

それから、鎧系が落ちるので遺跡よりも鍛冶屋売りでお金を稼げてます^^


ギルドの縁故地にバリアートがあるのがありがたいです^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:30  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.21(土) 12:55 |   |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

家でコヒーを飲む時はミルクも砂糖も入れません^^
でも缶コヒーの無糖ブラックはだめなんですよね・・・><
(昨日はゼロマックスを1本買ってしまいました♪)

ミズナホールについてですが、ダメ+186%(だったかな?)が付いていてもベースが帝王LXでは使えないと思います。

新クエについては恩寵だけ記事にしようかなと思っています^^
アスリン |  2009.03.22(日) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

■金の微糖よりはゼロマックスが好み

こんにちは~
気が付いたらいろいろアップデートされてますね~
自分も缶コーヒー買うときはしばらくワンダキャンぺのものにしてみる予定です(笑)
今のとこエンチャ文書くらいしかでてませんが・・・

恩寵システムも良さそう?なので風のやつをとって
ちょっとだけ使ってみましたが、いいものっぽそう
だけどまだちょっとよくわからないですね~
他のものも情報調べてまた違う属性をとってみようかと
思ってます

さあ、明日も缶コーヒーだ!
ファルミーユ |  2009.03.22(日) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
最近よくブログ見させてもらってますw

オレは最近RS始めたんですけど
ボトル姫をやっていて
あるとき物理リトルをみかけ
ひとめぼれしましたww

まだまだ初心者なので
ここで勉強させてもらいますw

そういえばオレもワンダ一個買ったけど
まだ番号入れてないやw
あれっていいの当たった人いるんすかねw
D |  2009.03.23(月) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

ファルミーユさん
こんにちはー^^
普段缶コーヒーは飲まないのに買ってしまいました♪

恩寵の移動速度アップはありがたいですね^^
私も風の恩寵にしてみましたが、急に移動速度が上がるとmobに突っ込んでしまいます><


Dさん
はじめまして^^
物理リトルは苦労も多いですが、きっと楽しいと思います^^
マイペースでがんばってください♪

残念ながら私の周りでワンダBOXから良品が出たという人はいないです><
私もそろそろシリアル入力してみようかな^^
アスリン |  2009.03.23(月) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/257-d09b69bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
