2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

恩寵クエスト

(。・ω・)ノ こんばんはー
この前のアップデートで実装された恩寵システムのクエストを受けてみました^^


まずはロマ村へ向かいます。

うさぎで走っていると前方に同じくロマ村を目指しているらしきWIZさんが…

私の方が少し速かったので追いついて抜かします^^

すると…

突然テレポーテーションを連続使用し始めて抜きつ抜かれつの競争に! Σ(゚Д゚lll)

デッドヒートを繰り広げることになりましたよ… ><



090324-1.jpg
詩人へセルモニアに話しかけて恩寵を選びます。


090324-2.jpg
風の恩寵にしてみました^^

指定されたNPCを訪ねると試練に合格するためにmobを狩ってクエ品を集めることになります。

風の恩寵ではエンベルグ山脈/エルン山にいる巨人とガーゴイルを狩って集めました。
(ドロップ率が良いのですぐに終わります)


試練に合格した証をもらってロマ村に戻ると今度は力が込められた物が必要とのことです。
090324-3.jpg
風の恩寵ではダークウィンドを狩って時の砂時計を入手します。


再びロマ村に戻ると…
090324-4.jpg
吹き抜ける風の恩寵を獲得です♪


その後、ゴールド・スワンプ洞窟で狩っていると風の恩寵が発動!
090324-5.jpg
スキルポイントアップ時の効果はいい感じですね^^

追加攻撃はエンチャみたいですし、移動速度アップは狩り効率アップにつながりました。


さて、風の恩寵の効果ですが…

攻撃を受けると5%の確率で移動速度+225%

これが問題です。

突然スピードアップするので釣ったmobのタゲが外れてしまったりします ><
(操作しづらいです)

それにヘイストを上書きしてしまうそうなので、PTではWIZさんに余計な負担をかけることになります。

ということから、私にとって風の恩寵はいまいちでした ><


ちなみに…
090324-6.jpg
現在は大地の恩寵にしています。

打撃時10%の確率で敵の防御-10%のはずが-100%になっているそうで物理職にお勧めです。
(修正されたら火の恩寵にしようかな)


見た目では風の恩寵の緑が好きなんですけどね^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:11  |  クエスト&秘密  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ロマなら

ロマなら古都から秋さんで届くので
(´ω`)
ボンでござる |  2009.03.26(木) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます♪

こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
アスリン |  2009.03.26(木) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

オレも1回大地にしたけど
100%って知らなくて
風にしちゃいました;

大地に戻そうかなw
でもロマまでは遠いな~;
D |  2009.03.27(金) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

こんにちは^^
今のところ大地の恩寵が一番良さそうです^^
修正されたら、またロマに行くことになりますけどね><
アスリン |  2009.03.27(金) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/258-6f92a261

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
