2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

ワンダBOX

(。・ω・)ノ こんばんはー
気分転換にブログのデザインを開設当初のものに戻してみました^^

といっても、物理リトルがマイナーだった頃なので知ってる人は少ないかな…


開設当初はレベル100をこえたばかりで、ギルドには加入しておらず、リア友以外の友録相手は1名のみ。
公式には登録せず、誰に言うわけでもなく続けていたので、2ヶ月くらいアクセス数一桁が当たり前でした。
(1日のアクセス数が自分とリア友と業者?で3とかでしたから^^)

その後、当時人気ブログだった青鯖のリトル美海さん(引退されてます)と相互リンクしていただいた事やDXU実装で物理リトル人口が増えたことなどで訪問者数が少しずつ増え、現在にいたっております^^
(カウンターは1年半ほど前にリセットしてアクセス数から訪問者数に切り替えました)


さて、昔話はこのくらいにして…


昨日、ワンダBOXをあけてみました!
090329-1.jpg
コーヒーを3本買ったので3個あります。


気になるBOXの中身は…


 ・
 ・
 ・
 ・


エンチャ文書セット

ラージチャージポーション

ラージチャージポーション

でした。 (´・ω・`)


ブログ的にも眠り抵抗ワンダーワンドが出て欲しかったです ><
(でも、何が出るかを楽しめたので良しとします^^)


ブログデザインは猫好きなのでそのうち戻すつもりです^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:07  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんちわっ(-^∀^-)

ワンダやったんすねw


オレもやろうと思ったんすけど
番号ないやつ買ったみたいで
できんかった・・・orz

まだ売ってるなら
買ってみようかなw
D |  2009.03.31(火) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^
缶の上に紙がついていないのはシリアルがありませんので
注意してくださいね><
アスリン |  2009.04.01(水) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわ

 いよいよ開封されましたか(シリアルを)
 まぁ 結果なんてそんなもんだと思います
(過去に便乗した結果、散々な思いしてきてますし... 私も)

 リトル美海さん... 懐かしいお方です
 その方のブログから此処に来ましたので、そう感じるのです
 といいましても、その方のブログで公に発言した訳でもなく、ただ見てただけでしたけどね

 デザインに関しては、何か見覚えがあるような気がします(理由は↑)
 名前とデザインとが一致してなくて驚いたイメージがあった気がします

 では
緑の光の旅人 |  2009.04.02(木) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^
缶コーヒーのおまけとしては十分に楽しめましたし
買ってよかったです^^v

美海さんのリンクからこのブログに訪問してくれたのですね^^
もう2年近く前のことになってしまいましたね…

うさぎのデザインで気に入ったのがなくて
とりあえずピンク系でシンプルなものをと
これを選んだような気がします^^
アスリン |  2009.04.02(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/259-1de78972

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
