2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

ゴールド・スワンプ洞窟B2、B3

(。・ω・)ノ こんばんはー
ブログを更新しようと思ったらスポンサーサイトという広告が表示されていて驚きました。

広告が表示されるのは1ヶ月以上更新していない場合のはずなのに… なぜ?

と思い調べてみると、サーバーの高速化で高コストが伴うため広告を表示するとのことでした。

高速表示を利用しなければ、従来通り広告は表示されないそうで、設定で変更することができます。

FC2ブログを利用されていて「広告が…><」という方は変更をお勧めします^^
(環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定で変更できます)



それでは、ゴールド・スワンプ洞窟B2、B3です。

B2です。(Lv570~575)(スワンプ秘密のポタ出し場所です)
090410-1.jpg
リザードライダーリザードチャージリザードトルーパがいます。

この3種類のリザードは強さに違いがあると思いますが…
ロイヤルで狩っていると簡単に狩れてしまうので差がわかりません ><
(湧くタイミングが少し違います)

リザード系なので痛くても回避しやすいです。
もし、回避がいまいちでしたらハンズ等でHP吸収すればいいと思います。


B3です。(Lv575~580)
090410-2.jpg
ニックスメロウマーマンがいます。

こちらも名前に違いはあるものの、ほとんど差はありません。
B2と同じくロイヤルならサクサク狩れると思います。
(特に中央の広くなっている場所がお勧めです)

ちなみに…
090410-3.jpg
運、敏捷が低めの私でもこのくらい回避できます。


レベルも600に近づき、残す狩場も少なくなってきました…

もっと狩場を実装して欲しいものです ><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:57  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんちわ^^

もう600lvなんすねw
狩場なくなってまずくなっても
lv上げは続けるんですか?w

それとも第二リトルを?w
D |  2009.04.13(月) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

■お願いがw(・ω・)

最近、物理リトルのステがこれでいいのだろうかと、また不安になってきてますw
アスリンsよりもLv↓なんですが参考にまたステ晒しおねがいしますw(´Д⊂グスン 
アチミ |  2009.04.13(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

Dさん
SSのレベルは勝利の女神で600↑になっているだけで実際にはまだ580↓です><
私はレベルを上げるために狩りをしているというよりも、少しでも装備品を良くしたいがためなので、入手経験値が少なくなっても狩りをすると思います。
第2のリトルは・・・多分作りません^^


アチミさん
今はステを晒せるような状態ではないので無理かな・・・
というのも、私も悩んでいて振っていないポイントが280もあります><
でも、こうやって試行錯誤している方が楽しいですけどね^^
アスリン |  2009.04.14(火) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/264-19103395

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
