2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

レベル600♪

(。・ω・)ノ こんばんはー

ついに、昨日…
090525-1.jpg
レベル600になりました!

去年末にレベル500になっていますので、100レベル上げるのに約半年かかったことになります。

一般的には経験値の少ないミズナ秘密レベル(500~535)がたいへんと言われていますが、途中からロイヤルが装備できるようになって狩り効率が上がったので、それほど苦労はしませんでした。

レベル600以降の狩場は混んでいますし、今後は狩りで経験値を稼ぐというのはきびしそうです。
経験値よりも、モリネル等でお金を稼ぐための狩りが多くなると思います。
(かけら集めはビッグマウスダンジョン、ゴールド・スワンプ洞窟です)


遺跡秘密卒業後は秘密に行くのをやめて、狩りでお金を稼ごうかと思いましたが、時の森に挑戦してみたいので、そのままレベルを上げていくことにしました^^


最後に…

黄鯖に移住したリトルさん、緑鯖から出張してきてくれた○○さん(キャラがわからないので><)

ブログ見てますの耳ありがとうございました♪

少しずつブログ更新がんばりたいと思います^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:26  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

600おめです(≧∇≦)
私のリトルはやっと218になり、今はメインクエ3中です!
しかし、ほとんどの人はもうカケラ集めしてる状態なので秘密PTなくてどうしようか考え中です(´・ω・`;)
ユズコショウ |  2009.05.27(水) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます♪

今はメインクエの秘密PTメンバーを集めるのがたいへんみたいですね><
知り合いやギルドの方に頼むか、叫びでお手伝いさんを募集してみるしかないかな・・・

同じサーバーだったらお手伝いできたのに・・・(´・ω・`)
アスリン |  2009.05.27(水) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

■遅まきながら

((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
(*'J'*)パオーンパオーン♪ オメデトウ♪('-'*)ピヨピヨ♪
( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー
ボン・ジョヴィジョヴァ |  2009.05.29(金) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます♪

やっと600になれました^^v
次はラット卒業レベルを目指してがんばります♪
アスリン |  2009.05.29(金) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/274-e8e673de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
