2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

鎧クエに挑戦♪

不本意ながらも鎧クエに挑戦することになりました!
(なぜ不本意なのかは読んでみてくださいね♪)


最近は幽霊鎧を倒して"幽霊鎧の欠片"を手に入れる、鎧クエの最初の部分だけをやって
フルヒをもらい露店で売り、お金を稼いだりしていました。

幽霊鎧
私はホール装備なのでアンデットには通常より多くのダメージがあたえられます。
頭装備についている混乱攻撃42%を駆使して倒します。

今回は10分程度とかなり早く、幽霊鎧の欠片が手に入りました♪
(以前、1時間以上かかったこともあります)

あとはクエストを進め、油をどうするかのところで"もう帰ります"を選び
フルヒを手に入れて、いつもなら終わるのですが…

ウィザードの友人がこんなことを言ってきました。
(以下が友人とのチャット内容です)

友人「そのあとの油を手に入れるのやれば、もっとたくさん経験値もらえるよ」
私  「それは知ってるけど、粘液集めはともかくキャンサーの泡を手に入れるのは無理だよ、リトルでキャンサーはとても倒せないよ…」
友人「クローラーの粘液だけでクエストキャンセルすればいいよ」
私  「それだと経験値もらえないから意味ないでしょ?」
友人「粘液集めだけで経験値もらえるよ!」 ← ※大嘘です!(オチわかりますね…)
     (ちなみに友人は、鎧クエを一度最後まで終わらせています)
 「えっ!そうなの?それならそこまでやってみる!」

…ということで粘液を手に入れために、オロイン森に向かうことにしました。

クローラーから粘液を集めるのに、コツがわからず最初はかなり苦戦しました。
友人 「コツはクローラーを後ろから轢き逃げする感じで」 だそうです。 って、おいおい…

yoroi-02.jpg
地味な作業に嫌気がさしながらもここまできました。

でたまった粘液を持ってバリアートに戻り報告すると
「次はキャンサーの泡が必要だ」とのメッセージだけ…

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ あれ?経験値は?

…このあと友人に苦情の耳メテオをしたのは、言うまでもありません。


こんな感じでここまでクエストを進めましたので、
鎧クエを最後までやってみようと思います♪



テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:44  |  クエスト&秘密  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/3-e08be3f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
