2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

速度アップ!

(。・ω・)ノ こんばんはー
今回は前回記事にしたドラコリッチ秘密の終わった直後の事になります。


ドラコリッチに敗れた私はアリアンへと戻ってきました。

ランサーさんとのPTを解散し、デスペナ30分の時間つぶしに露店めぐりを始めます。

露店を順番に見ながら進み…

アリアンのテレポーター近くで「↓は交渉」となっている看板をクリック。

こ、これは…!

すぐに画面を切り替えて自分のブログのフレーム表を見ながら色々と計算します。

補正がいまいちなので悩みましたが、装備の組み合わせ方によっては十分使えると判断し購入を決意。
(自分で作る勇気がないからもあります)

露店主のBISさんに購入希望額を添えて耳をします。

数分後…

BISさんから「お売り致します」という耳がきました^^





そして、購入したものとは…
090916-1.jpg
攻速ロイヤル!
(風攻撃Lv9が付いていましたが、装備レベルの都合で泣く泣く解除しました><)

これで1フレ速くなって8フレです。

モリネル5Fで狩ってみましたが、1フレ速くなると違いますね^^

快適な狩りができるようになりました♪


腰を攻速ベルトにすると7フレにすることもできますが…

回避できなくなって痛いです ><

やはり腰は運比コイルにして8フレの方がよさそうです。




それにしても驚いたのは…

取引が終わった直後、売ってくれたBISさんから

これを見てください! 

という耳。

なんだろうと思い取引要請を受けると、画面に現れたのは











なんと!W速度ロイヤル!!
(これから増幅という状態でした^^)

この異次元に成功したから速度ロイヤルを売りに出したというわけですね^^


私にとって神品とも言える物を見せてもらってモチベーションが上がりました♪

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:46  |  アイテム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いつも楽しく拝見させていただいております
私は黒鯖で物理リトルをやっているもので
ございます。
速度ロイヤルすごいですね
ちなみに・・・おいくら・・・だったのでしょう?・・・・
気になる・・・・
クロ |  2009.09.18(金) 05:37 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

こんばんは、はじめまして^^
購入額は異次元1回分(異次元+素材)×1.3くらいです^^
曖昧ですが、金額は書かないようにしていますので
これで・・・><

アスリン |  2009.09.18(金) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメントはおひさしブリーフです!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
すごい!
オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~(・ω・)
覆水ボン・ジョンボヴィ |  2009.09.20(日) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

こんばんは^^
モリネル5Fで効率よく狩れるようになりましたよ^^
いつか7フレにしたいです♪
アスリン |  2009.09.21(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/300-172e145a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
