2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

戻ってきました!

(。・ω・)ノ こんばんはー

2ヶ月ぶりに姫ギルド「♪お姫様の楽園♪」へ戻ってきました!

ギルドの皆様またよろしくお願いします^^



約1ヶ月間在籍していた同じく姫ギルド「女子更衣室」は全体的にIN率が低下しているようで

お会いできた方が少なかったのは残念ですが…

メインクエのお手伝いに行ったり、仲良くなったプリさんとギルチャでずっと話をしながら狩ったりと

楽しく過ごさせていただきました^^

090928-1.jpg
ギルドホールを薔薇園でうめて遊んでました♪

1ヶ月間ありがとうございました^^

また遊びに行きたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:55  |  ギルド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アスリンさぁーんヾ(゚∀゚)ノ

またいつでも遊びにきてね♪

待ってまーす(ノ∀`)
ぴ- |  2009.09.29(火) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

初めて他のギルドに加入して、最初は少し緊張していたけど
ぴーちゃんのおかげで楽しく過ごせました^^
ありがとねー^^
また遊びに行きますので相手してください♪
アスリン |  2009.09.29(火) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~♪
たまに覗かせて楽しませて貰ってますw

相変わらずすごい装備だこと。。。。
そろそろ100以上の差がつきそうね;;

復活(するかどうかわからんけどw)したらがんばっておいついてやるぜ^^
と挑戦的なコメントしにきました。。。w
香 |  2009.10.01(木) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

こんばんは、お久しぶりです^^
同じミズナで狩ってた頃が懐かしいですね^^
あの頃はギルドに同レベルくらいの人が多くて、レベル上げにも力が入りました^^
復活して追い上げてくる事を期待しております♪
アスリン |  2009.10.01(木) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/302-4d6cfc4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
