2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

ハック騒動

(。・ω・)ノ こんばんはー

アカウントハックによる被害が止まりませんね… ><

サービス開始からもうすぐ5年のレッドストーン、去年からプレイヤー数は減少傾向でしたが、今回のハック騒動で一気に過疎が進んでしまいました。

運営による対処はどうなっているのかわかりませんが、盗品を売っていると思われる露店が当たり前のように出没しています。
また、その盗品を転売目的で買っていく人もいるようです。

こんな状況で続けていくのは耐え難いと引退を決意する方も多く、アリアンではすごい装備が売りに出されています。
昨日、そんな引退露店の中にずっと欲しかった装備があったので購入させていただきました。

これで目標としていたステの数値をほぼ達成です。
(装備については次の機会にしようと思います)

しかし、喜びはあまりなく、むしろむなしい気持ちが強かったりします。
友録はほとんどが光らない、何時アカハックに合うかわからないという状況の中、装備を購入するという目標だけでモチベーションを維持していたため、達成感と共に一気に力が抜けてしまったようです。

もちろん、これで引退するというわけではありません。
わずかとはいえ続けてと言ってくれる人もいますし、もっとこうしたいと思っている部分がたくさんあります。
でも、さすがに狩りばっかりなのは飽きてきたし疲れました ><
今後はもう少しまったりペースでいきたいと思います。


この調子だといずれ私もアカハックされるのかなぁ…
そうなったら終わりですけどね;;


だいぶ暗い内容の記事になってしまいました、すみません ><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:23  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.16(金) 20:39 |   |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

こんばんは、お久しぶりです^^
いちおう出来る限りの対策はしています。
あとはハックにあわないように祈るのみかな・・・
もし被害にあったら・・・
さすがにもう一度がんばろうという気にはなれそうもありません><
アスリン |  2009.10.16(金) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.16(金) 23:19 |   |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

こんばんは、はじめまして^^

そうですか・・・ハックにあってしまいましたか・・・
アイテムやお金の補填をしてくれれば復帰も可能かもしれませんが
対応を見る限りではどうなるかわかりませんね><
もし、戻ってきたとしてもやる気がでるかどうかもあるでしょうし・・・

3年くらい前というと物理リトルも手探りだった頃ですし
本当に大変な思いをしながら育てたのだと思います。
長い年月をかけたものが一瞬にしてなくなる・・・
この状況なんとかならないものでしょうか;;
アスリン |  2009.10.17(土) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.17(土) 04:20 |   |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

こんにちは^^
買ったものについてはその通りで当たりです♪
でも、金額が違うから想像しているものではないと思いますよ^^v

私の周りでもアカハックされたという人が出始めています;;
パス変更などの対策はしても不安は残りますね><

スウェブ地下での狩りはホール系よりもスピードに勝るDX品の1秒武器がお勧めです^^
被ダメは耳をHP効率、武器かハンズでHP吸収、頭に混乱をつければ
回避があまりできなくても耐えられると思います。
(回避を目指すならセーフ+運1400くらい欲しいかな・・・)

当時の私の装備は・・・

武器 攻速47%スペシャルタクトLX
頭  混乱43%、防御効率40%ジャイアント兜XLS
耳  HP効率82%ボーンイヤリング
手  ハンズ
(数値は多少違うかもしれません)
こんな感じで、さらに運比鉄板XLS腰、運比メタルGDX靴で防御も上げていました。

攻撃力は低いですが、それほど固い敵はいないので大丈夫です。
(フォーリン卒業後はキューティートライアングルで)
最下層あたりのオーガは回避しやすい+動きが遅いので
運比頭+キャビティ+バターでもいけると思いますが、きついようなら吸収を^^

モリ6秘密はたいへんなためPT構成をしっかりする必要があるみたいです。
戦力外は言い過ぎたかもしれませんが、物理リトルよりも他職が優先されることになると思います。
釣ってロイヤルの赤ダメに頼るという物理リトル・・・
被ダメがきつくて釣ることができない、致命打が効かないとなると本当にたいへんです><

長文すみません><
アスリン |  2009.10.18(日) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

結構深刻・・・のようですね(’’)
自分は時々にしかインしてないので実感ないですけど
とりあえず今のとこ大丈夫のようです

スタンスとしてはいろいろ自分なりに対策してみてます
被害にあったら、完全引退するにしてもがんばるにしても
被害届けとかしておくべきだろうなって考えてます
運営の対応はともかくはんざいですしね・・・
ファルミーユ |  2009.10.18(日) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

状況はかなり深刻です。
アリアンや古都の露店数で人が減ったのを実感できます;;

とりあえず自分のできる範囲で対策をするしかなさそうですね・・・
ファルミーユさんも気をつけてください><
アスリン |  2009.10.19(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/308-a910dfa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
