2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

転生後の狩り②

(。・ω・)ノ こんばんはー

今回も各レベルでの狩りの様子を簡単に紹介していきたいと思います^^

※転生後なので良装備+ステも高めの状態です


レベル105~140
100111-1.jpg
オロイン森地下洞窟で洞窟狼を即死狩り。
使用スキル:スリング殴り

ここでもダビッドの名声が活躍してくれました。
数多く釣ることができてすごく効率いいです^^
ここでレベル140まで粘りました。


レベル140~170
100111-2.jpg
河口ダンジョン”ド”で狩りました。
使用スキル:クエーサーシャワー

ここからクエーサーがメイン攻撃スキルになります。
攻速フォムガ、攻速ミア、頭に混乱Lv2を装備です。
武器がNPCから買った帝王のホールなのでダメは低いです…(´・ω・`)

しかし!

レベル152になればホールLXを装備できます!
100111-3.jpg
ダメが2倍にアップ! (`・ω・´)

最初に物理リトルの楽しさを味わえる狩場だと思います^^


レベル170~180
100111-4.jpg
河口ダンジョン”レ”B2で即死狩り。
使用スキル:スリング殴り

ダビッドの名声ネクロキャビティハンズを装備して即死吸収スリング殴りです。
(たくさん釣ると痛いのでHP吸収しています)
ここのリザードは移動が速くて釣りやすいですね^^
このレベルはドB3も適正なのでどちらで狩るかは装備次第かな。


フォムガ装備のため、クエーサーのレベルが低くてもどんどん使っていけました^^
今回はコメットを35でストップして、先にクエーサーのマスを目指しています。

※スキル振りの記事を今回(転生後)の振り方を取り入れたものに加筆修正しました


転生前の適正では実装していなかった滝秘密や魔法秘密に行ってきました^^v

滝秘密はホールLX装備前だったので火力なさすぎて恥ずかしかったです… (´・ω・`)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

18:41  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.15(金) 00:25 |   |  【コメント編集】

■申し訳ありません><

コメントがきていることに今まで気が付きませんでした><
4ヶ月以上も本当にごめんなさい;;

アイドルを使用するしないは別として、クエーサーで狩りをしているとダメ表示は消えてしまいます。
私は消えても気にせず狩っていますが、再度表示させるにはリログ(別マップへ移動)する以外方法はないようです><
物理リトルにとってアイドルは重要なスキルです。
(特に回避アップの効果)
無しでも狩れないことはないですが、大きなハンデになると思います。

返事が遅れて大変申し訳ありませんでした><
アスリン |  2010.05.23(日) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/328-cecfb4e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
