2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

転生後の狩り③

(。・ω・)ノ こんばんはー

今回はレベル180~230までの狩りの様子を紹介したいと思います^^


レベル180~210

河口ダンジョン”ラ”、ソルティケーブB5、B6、B7で狩りました。

100116-1.jpg
河口ダンジョン”ラ”です。

混乱がなくても風ペットの回復だけで楽に狩れました^^
ソルティケーブと比べ狩り効率面だと少し劣りますが、すいているのがいいです。
(水抵抗と異常抵抗(コールド?)が必要です)


100116-2.jpg
ソルティケーブB5です。

B5にはmobがたくさん集まっている、広場のような所があります。
クエーサーで狩るのに最適で狩り効率はすごくいいです^^
(あいてないことが多いかも…)
数多く釣るので多少痛いですが、混乱頭、吸収1%領主のホールLX装備と風ペットの回復で狩れています。
B6、B7も釣り狩りしやすい場所があって効率よかったです^^
(ラットシーフ系のラティアンは回避高めなので注意です)

他にもデフヒルズで蜘蛛を少しだけ狩りました。(スナッチャー系はあいていなくて狩れませんでした)

河口ダンジョン”ミ”はアクアスライムの動きが遅く、釣るのに時間がかかってしまうので狩りませんでした。



レベル210~230

ここから、運比1/2防御効率靴を装備しています。(借り物です)

レッドアイ秘密基地B1、B2、名も無い崩れた塔2F、3Fで狩りました。
(ソルティケーブB7でも狩ってました)

100116-3.jpg
レッドアイ秘密基地B1です。(課金マップ)

アンデッド系がたくさんいるので釣り狩りには最適です。
結構痛いので風ペット、吸収ホール、混乱でも危なくなることがありました。
経験値は高めで、数多く釣って狩れれば効率いいと思います^^
(B2も釣り狩りしすく効率いいです)


100116-4.jpg
名も無い崩れた塔2Fです。

ここは、ずっと前のアップデートで釣り狩りしやすくなりましたね^^
経験値は少し低めですが、秘密基地よりも楽に狩れると思います。
(3Fは蜘蛛だけになります)




物理リトルは運を高めにして回避というイメージが強いせいなのでしょうか…?

まだレベルの低いリトルさんから「回避ができないのはなぜ?」と聞かれたことが何度もあります。

これはレベルが上がってからのことで、レベルが低いうちは回避できなくて当たり前です。
レベル220で敏捷270、運700くらいでも、たいして回避はできません。
(mobの種類によってはそこそこ回避できます)

だからこそ、レベルが低いうちは混乱装備をお勧めしています。
レベル300くらいまでは混乱で、それ以降は回避の様子をみて運比装備にしていただきたいと思います。
(レベル420くらいまで混乱でもいいと思います)

※装備、ステ、狩場によっては回避できたり、混乱がいらないこともあります

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:21  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やっぱり物理リトルはダメがすごいですねぇ…
殴られリトルと比較してはいけないでしょうけどねw

>名も無い崩れた塔B2です。
>(B3は蜘蛛だけになります)

B2、B3ではなく、2F、3Fですよ!
あたしは犬になる |  2010.01.17(日) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

こんにちは^^
今回は最初から良装備なので理想の狩りができています^^v
ちょうどDX系ホールが活躍するレベルだからというのもありますけどね♪

>B2、B3ではなく、2F、3Fですよ!
まったく気が付きませんでした><
塔まで地下ダンジョンばかりだったのでつい・・・;;
ご指摘ありがとうございました♪
(修正しました^^)
アスリン |  2010.01.17(日) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/329-2abcf900

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
