2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

転生後の狩り④

(。・ω・)ノ こんばんはー

今、姫ギルドはネクロ・悪魔ギルドのシャカシャカ子悪魔♪さんの所に遊びに行っています。

Gvは出ませんが、私も交流ということで留学させていただきました♪

とはいえ、いつも通り狩りしてるだけなんですけどね^^



それでは、レベル230~270までの狩りの様子です^^


レベル230~240

名も無い崩れた塔4Fで狩りました。

100122-1.jpg
塔亀です^^

ネクロキャビティを装備して即死クエーサーです。
SSでは吸収ホールですが、途中から攻速35%領主のホールLXにかえました。
そこそこ回避できるので、速度ホールに変えると同時に混乱兜を運比冠へと変更しました。

ギルドダンジョン実装で心臓が値下がりして、前ほど稼げなくなってしまいましたね;;




レベル240~250

名も無い崩れた塔5Fで狩りました。

100122-2.jpg
結構痛いので混乱兜、HP耳にしています。
(火抵抗、HP、防御を高めに)

マーブルガゴイル、骸骨狂戦士の動きが速く釣り狩りしやすいです^^
メイジ系をクエーサーの範囲に集めるのがたいへんなので多少スルー気味に狩りました。
スピーディーな展開の狩りになると思います。




レベル250~270

ハンヒ山脈/ドレム川付近で狩りました。

100122-3.jpg
オーガといえば、即死狩りです!

攻撃を受けると痛いので混乱兜を装備して即死クエーサーです。
狩りに来る人も少ないですし、経験値が高めなのでお勧めです。
亀と同じで動きが遅くて釣りに時間がかかるのが欠点かな…
(塔7F、8Fの亀は混んでいたので行きませんでした)


速度ワンドが手に入らず、今回は速度ホールで即死クエーサーやっていたのですが

昨日、銀行の下の方に速度ワンドがしまわれてることに気が付きましたよ… (´・ω・`)


8フレ以下ならホールで即死狩りもいいかと思います^^
(なかなか即死が効かない時はダメで倒せますし)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:04  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/330-95b9b011

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
