2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

今年の初Uは?

(。・ω・)ノ こんばんはー

今年こそ、皆様に驚いていただけるような高額Uを拾って

新年初Uは○○でした!

という記事をと思っていたのですが…

転生でレベル1に戻ったこともあって、なかなかUが落ちてくれません ><

1月半ばにやっと拾えたものの、やっぱり餌U。
(何を拾ったのか忘れてしまいました)

SSを撮り忘れてしまったし、記事にするのは中止にしました。



そのかわり、こちらを記事にしておこうと思います。


昨日、名も無い崩れた塔B1で…
100128-1.jpg
今年&転生後の初DXUドロップ♪
(弓のDXUですね^^)

レベル270あたりから、だいぶUを拾えるようになってきました^^v
(SSは女神を使用している状態で、実際のレベルは295です)

運が1000↑になったし、今後のドロップに期待です!


以上、新年というには少し遅い初DXUでした♪

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:50  |  アイテム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

先ほどは、秘密PTお疲れ様でした^^
レベルが近かったのでお会いできるのではないかと
思っていましたがホントに会えるなんて...
すごくうれしかったです。
またよろしくお願いします^^
アルプスの幼女 |  2010.01.30(土) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

こんばんは、秘密お疲れ様でした^^
実は転生後最初の塔秘密だったので緊張していました(^^ゞ
こちらこそ、またよろしくお願いします^^
耳ありがとうございました♪

物理リトルがんばってくださいね^^v
アスリン |  2010.01.30(土) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/331-1bd9ea28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
