2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

転生後の狩り⑤

(。・ω・)ノ こんばんはー

また転生後の狩りの様子で、今回はレベル270~310です^^


レベル270~285

スウェブタワー5F、トラン東で狩りました。
レベル282から攻速48%帝王のホールLXを装備しています。

100202-1.jpg
スウェブタワー5F

混乱が効かないので運装備にしています。
転生前の適正時は原始人の攻撃が痛くて狩れませんでしたが、今なら7割くらい回避できます。
(スキル使用で敏捷330、運930ほどです)
釣り狩り可能になったらmobの数も多くておいしい狩場となりました^^
4Fも同じく原始人ですが、こちらはスナイパーの攻撃が意外と痛かったです。


100202-2.jpg
トラン東

適正で狩るのは不可能と思っていたトラン東も、転生後の今は釣り狩り可能でした。
混乱を使っているとはいえ、さすがに痛いのでHP吸収がほしくなります。
しかし、速度フォムガをNハンズにすると大幅に速度が落ちてしまうため、吸収無しで狩っています。
(頻繁にポーション投げで回復するのでたいへんです><)
タティリスの栄光(T品)の首と指を装備すれば速度を落とさずに吸収できますが、トランで狩るためだけに買うのはもったいないので購入はしていません。

残念ながら餌Uしか拾えませんでした;;



レベル285~295

スウェブタワー6F、7F、8Fと順番に様子を見に行ってみたらショックを受けました。
アップデートでmobの数が以前より減っている…orz
経験値は増えているので効率は以前よりいいかもしれませんが、これでは物足りません;;

ということで、名も無い崩れた塔B1で狩りました。
(塔の地下も減っていますが…)
100202-3.jpg
名も無い崩れた塔B1

SSではサソリを大量に釣っておいしく狩っているように見えますが…
ポイズンテールの動きが遅く、釣りに時間がかかっていまいちです。
9割近く回避できて楽なのですが、ストレスの溜まる狩りとなりました。
(そういう意味でこの10レベルはきつかったです)

他にもスウェブ8Fやトラン北で少し狩りました。



レベル295~310

名も無い崩れた塔B2で狩りました。
100202-4.jpg
名も無い崩れた塔B2

B1と違って、そこそこ移動の速いデスピンサーばかりなので釣り狩りしやすいです。
食人スコーピオンがいなければ8割弱回避できるので、通行の邪魔にならない位置に放置してデスピンサーのみを狩りました。

狩り効率は普通かな…


レベル270~310までを狩ってみて驚いたのは、予想以上に回避できるということです。
これには、比率1/2装備が当たり前になったこと、ギルドのステアップ量が増加したこと等、色々な要素があると思います。
少し前に300くらいまで混乱と書きましたが、装備次第でもっと早くから回避して狩れそうですね。
(今は低レベルから良装備という人も多いでしょうし…)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:25  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです。
実は装備さえ工夫すれば300台でも回避狩りできるんですよね^^
私は貧乏なので運比率は1/3しかつけていない、しかも腰はNアンチ(笑)な有様ですが、光攻撃指を使うことで相当回避できます。

レベルが高い狩場は、遠いのと収容人数が少ないのが難点ですね・・・
白鯖物理トル |  2010.02.02(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

こんばんは、お久しぶりです^^
確かに300台になればある程度の装備でもmobによっては回避できるようになりますね^^
ですので、200台までは混乱で300からは回避具合を見て運装備と混乱を使い分けるとしていましたが・・・
今回は狩場や装備次第で100台後半からでも回避狩りできそうな感じで驚きました。
結局、低レベル用の比率1/2装備を持っていなかったこともあって、回避は少しいまいちで、200台は混乱を使うことが多かったですけどね^^
(釣る数が多かったせいもあります)
ステ振りや装備は個人差があるし、回避できないということもあるので記事にするのは本当に難しいです><
アスリン |  2010.02.03(水) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

ですよね、手数の多いMOBだと避けにくいしZINだと避けにくいですしねー;;

ちなみに転生後のステ振りはどうしていますか?
ちなみに私は(聞いても微妙かもしれませんが)
敏捷200なるまで力2敏捷1運1
なってからは力3運1でずっと振っています。
白鯖物理トル |  2010.02.04(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

ステはブログ内のステ振り記事に書いてある、転生前のレベル653だった時の数値を目安に上げていっています^^
現在レベル330で、敏捷200運290(初期値含む)くらいで残りは力に振っていて、比率装備や女神とスターライト使用で力1050敏捷450運1200くらいになったと思います。
(カリスマにも30ほど振っています)
レベル600で敏捷220運420くらいになるよう素振りしていく予定です。
敏捷はビックマウスダンジョンまでは300以下でも大丈夫かもしれませんが、モリネル6Fや時森1層となると最低でもレベル以上は欲しいかな…><
(もちろん攻撃が当たらないmobもいます)
結局、ステの振り方は比率装備等でどれだけステを稼げるかで決まってくると思います^^
アスリン |  2010.02.05(金) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/332-6390969f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
