2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

転生後の狩り⑥

(。・ω・)ノ こんにちはー

今回はレベル310~350の狩りの様子です^^



レベル310~320

名も無い崩れた塔B3で狩りました。
レベル312から運比敏捷比靴を装備しています。

100211-1.jpg
名も無い崩れた塔B3

食人スコーピオンは隅に放置して骸骨剣士だけを狩りました。
骸骨剣士は軟らかく簡単に倒せます。
狩場を広く使い釣り狩りできればかなり効率いいと思います。
回避も運比敏捷比靴のおかげでよくできています^^



レベル320~340

名も無い崩れた塔B4、スウェブタワー18Fで狩りました。
スウェブ9F秘密には行かなかったので331~339は狩りだけで上げました。

100211-2.jpg
名も無い崩れた塔B4

ここでは、ファミ1骸骨剣士2湧きの3箇所を使って狩りました。
ファミを釣り狩りする…
以前なら考えもしなかったことが、今では可能です^^
手数が多いため、思った以上にダメを受けてしまうことがあります。
恩寵の移動速度を活かして、完全に密着されたら少し距離を取るようにして狩りました。


100211-3.jpg
スウェブタワー18F

こちらは塔B4があいてない時に狩りました。
レッドアイ護衛兵は見た目どおり硬いです。
経験値は高めでも効率はいまいちでした><



レベル340~350

スウェブタワー18F~20F、B1、ガディウス砂漠/モリネルタワー付近で狩りました。

100211-4.jpg
スウェブタワー19F

mobの数が多く、サクサク狩れておいしいです。
それだけにあいていなくて2回しか狩れませんでした。
ここは即死で狩るのもいいかもしれませんね^^
ほぼ同じmob構成の20Fもなかなかの効率だと思います。

18~20Fは地形やmobの数から各階1人しか狩ることができません。
そのため、適正前のB1でも狩りました。


100211-6.jpg
ガディウス砂漠/モリネルタワー付近

2年前に攻撃が当たらなくて狩れないと記事にした場所です。
少し攻撃ミスがあるものの、今は普通に狩れています。
(バイザーやノヴァの低下は使っていません)
木が邪魔して釣りづらいのが欠点かな。
スウェブがあいていない時にドロップ狙いで狩りました。


転生前は混乱、吸収、即死を駆使していましたが、今は帝王LXのダメのみで狩っています。
恩寵で火力がアップ、装備が良くなり攻撃速度と回避がアップしたおかげだと思います^^
(恩寵あっても火力不足ですけど、以前よりはマシということで…)


ブログ3周年のお祝いコメントありがとうございました♪

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

13:09  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/334-37b6419f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
