2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
 
(c)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
業者対策で「http://」を禁止ワードとしていますので、お気をつけください。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

転生後の狩り⑦

(。・ω・)ノ こんばんはー

レベルの上がるペースが落ちてきたので少し間があいてしまいましたが…

レベル350~400の狩りの様子です^^



レベル350~375

スウェブタワーB2で狩りました。(B1も紹介しておきます)

100226-1.jpg
スウェブタワーB1

これだけファミを釣るとさすがに痛いです。
塔B4と同じ様に密着されたら少し距離を取り攻撃という方法で狩りました。
多少狩るのに苦労しますが、経験値が高めなので悪くはありません。

適正が350~360に対して実際に狩ったのは340~350でした。


100226-2.jpg
スウェブタワーB2

即死が効くのでキャビティを装備しています。
リザードの痛い攻撃も回避してしまえば関係ありません。
狩りやすくて効率が良かったので350~375まで狩りました^^(適正360~370)
回避できるできないで難易度が大きく変わる狩場だと思います。
(転生前は回避が微妙で混乱や吸収を使っていました)

途中からギルマスになったため、9割近い回避率となりました。



レベル375~385

スウェブタワーB3、B4、モリネルタワー地上1階で狩りました。
途中から勝利の女神でレベルを上げてキューティートライアングルを装備しています。

100226-3.jpg
スウェブタワーB4

B3、B4とリザードなのでキャビティ装備です。
B3は地形が複雑、B4は広範囲に湧くで、B2よりも狩りづらいです。

可もなく不可もなくといった感じかな。


100226-4.jpg
モリネルタワー地上1階(外周)

今回はスリング殴りで即死狩りです。
ダビッドの名声とネクロキャビティを装備しています。

ここは抵抗さえあれば、即死で楽々狩れますね^^


100226-5.jpg
モリネルタワー地上1階(内周)

やはりサティロスの攻撃が痛いです。
倒すのに時間がかかるため、被ダメが蓄積していき危なくなります。
Zinだけあって回避もいまいちで、狩るのがたいへんでしたが…
キューティートライアングル装備で変わりました!(女神でレベルを上げて装備)
攻速帝王LX(8フレ) → キューティー(6フレ)この2フレの差が大きいです。
サティロスの攻撃をキャンセルさせることが多くなり、被ダメが大幅に減りました。

まさに攻撃こそ最大の防御ですね^^



レベル385~400

スウェブタワーB5で狩りました。

100226-6.jpg
スウェブタワーB5

mobは弱くて釣り狩りしやすい良狩場です。
ブラウンベアーに即死が効かないのでダメ骨耳を装備しています。

特に苦戦するようなことはないと思います。


やっとアイドル、スターライト、女神の3つをマスしました。
残すはノヴァのみですが、先にプリスキルのゴリアテや花投げを上げてみようと思います。
(現在ノヴァ15です)


ちなみにフォーリン秘密はポタ出しが面倒なので一度も行っていません ><

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:08  |  狩り  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

モリ地上外周でダビット+キャビティなのは、ちょっとでも即死チャンスが上がるように・・・ですか?
個人的には蠅キャビのほうが効率高そうに思えるので少し気になってしまいました。
白鯖物理トル |  2010.03.02(火) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

ダビッドを使っているのは、オロイン森の洞窟で狩った頃から装備したままになってるからです。
(蝿はボトル姫に持たせいるため移すのが面倒で)
効率ということなら確かに蝿の方が少しいいかな^^
キャビティで楽に狩れますし、外周では少ししか狩らなかったので、細かい効率までは気にしていませんでした。
モリネルは狩り効率よりもドロップ重視の狩場なので、運比スリングでもいいと思いますよ^^
(速度が遅すぎて極端に効率が落ちるというなら別ですが・・・)

装備は手持ちの中から適当に選んで使ったものを書いているだけなので、あまり気にせず見ていただけたらと思います^^
アスリン |  2010.03.02(火) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

なるほど、そうだったのですね^^

少し質問があるのですが、腰は運比率とのことなのですが回避率は確保できますか?
今lv320くらいで運1000↑かつ女神でレベル+21ですが、腰がアンチでないと回避率が下がって狩りにくいと思えてしまうのでちょっと質問してみたくなりました。
白鯖物理トル |  2010.03.08(月) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

私は運比腰でまったく問題ありません^^
回避は運だけでなく、敏捷も重要です。(運以上に重要と言えます)
他にアイドルのスキルレベルも関係してきます。
それから、攻撃速度等の火力面も関係してくると思います。
攻撃が速ければmobの攻撃をキャンセルできますし、すばやく殲滅することは被ダメの軽減につながります。
以前にもお答えしましたが、レベル330で女神、スターライトを使用して力1050敏捷450運1200です。
このステと比較してみてはいかがでしょうか?

もちろん、ステが同じでも、装備で狩りやすさに違いが出ると思います。
(攻撃速度など)
アスリン |  2010.03.08(月) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

むぅ、私の場合は敏捷不足がいなめませんね;;

現在320で
力840敏捷200運1000他は無振りです(腰を運比率にすれば1100)
ダメ帝王使って13フレ(速度34手+骨首16+石)
速度帝王使って10フレ(上記+速度49%)ですね。。。

運比率が1/3から脱出できないので運に振りすぎ敏捷放置な感じがありますが・・・。
白鯖物理トル |  2010.03.09(火) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます♪

レベルが上がるほど比率OPの数が重要になってきます。
私も花乙女や運比敏捷比靴を手に入れるまで、敏捷は低いままでした><
レベルアップに合わせて装備の質も少しずつ良くしていきたいですね^^
アスリン |  2010.03.10(水) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://littleaslin.blog95.fc2.com/tb.php/338-c69d11c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
